芹那、「私は呼ばれて無くて…」 孤独感を告白

2014.06.04 13:07

タレントの芹那が、現在抱えている孤独感を告白した。

3日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)にゲスト出演した芹那。今回は「仕事に私生活に悩める女達」と題したテーマで、アドバイザーにお笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建を迎え、ゲストの悩みに沿ってトークを繰り広げた。

タレントとして一時的にブレイクを果たしたものの、数々の思わせぶり発言で孤独な状態に陥っているという芹那。今一番の悩みには「芸能界の女友達がいない」と告白。連絡先を交換しても自分が知らないところで交流されていることが多いと言い、「(友人は)いろんな子たちと遊んでて、私は呼ばれてなくて」と友人のブログをチェックした際に気づき、疎外感を抱いていることを明かした。

初公開の芹那のプライベートとは

また、番組では、自身で撮影した自宅をVTRで初披露。玄関に置いてある社長に買ってもらったというゴルフ一式セットを始めとして、コーナーカウンターのキッチン、寝室には30万円の羽毛布団、数十万のブランドバッグ、ゲストルームまで完備されたリッチな暮らしぶりに、裕福感を垣間見せる結果に。VTRの合間には、しきりにMCの徳井義実が「これは家賃30万、40万円いっている」と笑いながら分析する中、否定することなく笑う芹那に、MCの後藤輝基も「反論せぇへんで」と仰天した。

孤独感を口にする芹那

今回、ゲストの悩みにのった渡部は、芹那に対して「応援するポイントが無い」とバッサリ断言。「楽しそうじゃん。悩んでなさそうに見えるし、応援しなくても全然幸せな人生が待っていそうだから応援できない」と印象を語った。

これを受け、芹那は「でも本当にさみしいですね。24時間がすごく長く感じます」と再び、孤独感に苛まれていることを主張。「友達もOLさんが多いからお休みも合わないし、ほとんど1人の時間になっちゃうじゃないですか。だからゴルフとかお料理教室とかに通って、習い事で時間を埋めて…」と孤独なプライベートを明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 芹那、胸元セクシーワンピで魅了
    芹那、胸元セクシーワンピで魅了
    モデルプレス
  2. 芹那、フィギュア・羽生選手に「王子様みたい」ラブコール
    芹那、フィギュア・羽生選手に「王子様みたい」ラブコール
    モデルプレス
  3. 芹那、ミニワンピで美脚披露「ファンに怒られちゃう」
    芹那、ミニワンピで美脚披露「ファンに怒られちゃう」
    モデルプレス
  4. 芹那、キュートなワンピースから美脚を披露
    芹那、キュートなワンピースから美脚を披露
    モデルプレス
  5. 芹那、エスコートに「ドキドキしました」
    芹那、エスコートに「ドキドキしました」
    モデルプレス
  6. 芹那、ついに結婚か?「その頃までには…」
    芹那、ついに結婚か?「その頃までには…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事