乃木坂46劇場公演「16人のプリンシパル trois」フォトセッション&囲み取材に出席した、松井玲奈

SKE48松井玲奈、「アピールポイントを持っていない」

2014.05.30 12:53

SKE48で乃木坂46を兼任する松井玲奈が、「アピールポイントを持っていない」と打ち明けた。

30日、都内にて乃木坂46劇場公演「16人のプリンシパル trois」フォトセッション&囲み取材が行われた。松井はリーダー的なしもべの「ベル」役の、ブルーの舞台衣装を着こなし美貌を披露した。

同公演は、毎年恒例となった乃木坂46キャスティング参加型演劇。1幕でオーディションを行い、それを観客が審査して投票、その結果で2幕の配役があてられ、毎公演、出演者も役もその場で決まるもの。3回目となる今回のオーディション方法は「コント」。セリフ、間合い、アクション全てのバランスがあってこその“コントのセンス”が全てを左右する。

乃木坂46とAKB48の“投票”について言及

乃木坂46のメンバーとして初出演の松井は「乃木坂のイベントにしっかりと出るのは初めてなので頑張りたいです」とコメント。「乃木坂版の総選挙なので、今日は乃木坂版の総選挙を体験できるのが1番嬉しいですね」と笑顔で語った。

また、開催中の「第6回AKB48選抜総選挙」の速報では14,897票を獲得し、6位をマークしている松井。最終投票に向け、意気込みを聞かれると「乃木坂46とAKB48は別物ですね。プリンシパルで初めて乃木坂46のファンの皆さんに直接触れ合うことができるので、自分を知ってもらうことが1番です」と新たなファンとの交流を楽しみにしている様子も。一方で「私はアピールポイントを持っていないので、コメディで新しい魅力を感じていただければと思います」と公演に向け意欲を語った。

会見中には、生駒里奈が「今の注目は玲奈さん(松井玲奈)さんですよ」と質問に答えるように呼びかけたり、松井は「私ばっかりしゃべってて大丈夫ですか?」とグループ内で互いに気遣いあっていた。

同会見には、そのほか若月佑美、秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、松村沙友理、桜井玲香、深川麻衣が出席した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. SKE48松井玲奈、AKB48襲撃事件についてコメント
    SKE48松井玲奈、AKB48襲撃事件についてコメント
    モデルプレス
  2. SKE48松井玲奈、AKB48選抜総選挙の速報結果に「みんなごめんなさい」
    SKE48松井玲奈、AKB48選抜総選挙の速報結果に「みんなごめんなさい」
    モデルプレス
  3. 茶髪の松井玲奈に「グレたの?」の声 カワイイを封印「ゴメンなさい」
    茶髪の松井玲奈に「グレたの?」の声 カワイイを封印「ゴメンなさい」
    モデルプレス
  4. SKE48松井玲奈、総選挙への意気込み&脅威を明かす
    SKE48松井玲奈、総選挙への意気込み&脅威を明かす
    モデルプレス
  5. SKE48松井玲奈、ホストに騙され借金持ちのキャバ嬢に
    SKE48松井玲奈、ホストに騙され借金持ちのキャバ嬢に
    モデルプレス
  6. SKE48松井玲奈、ViViモデルの不思議発言に共感
    SKE48松井玲奈、ViViモデルの不思議発言に共感
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 24時間テレビに映り込んだ迷惑系配信者が「迷惑系やめます」と報告
    24時間テレビに映り込んだ迷惑系配信者が「迷惑系やめます」と報告
    らいばーずワールド
  2. 「土下座しろ!」ぷろたん、絶縁された朝倉未来にブレイキングダウン参戦で謝罪
    「土下座しろ!」ぷろたん、絶縁された朝倉未来にブレイキングダウン参戦で謝罪
    らいばーずワールド
  3. 三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO(43)、43歳誕生日を迎えプライベートショットやオフショット披露
    三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO(43)、43歳誕生日を迎えプライベートショットやオフショット披露
    ABEMA TIMES
  4. 『テセウスの船』での怪演や松坂桃李の小学生時代を演じた元子役・柴崎楓雅(18)、最新ショットに反響「かっこいい」「ほんとうに綺麗」
    『テセウスの船』での怪演や松坂桃李の小学生時代を演じた元子役・柴崎楓雅(18)、最新ショットに反響「かっこいい」「ほんとうに綺麗」
    ABEMA TIMES
  5. “広々とした自宅の庭が話題”木村拓哉の妻・工藤静香(56)、スーパーで買い物する貴重な姿に反響「しーちゃんがスーパーに!?」「遭遇したかった」
    “広々とした自宅の庭が話題”木村拓哉の妻・工藤静香(56)、スーパーで買い物する貴重な姿に反響「しーちゃんがスーパーに!?」「遭遇したかった」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカキン「弟子にして」と大男に迫られた体験告白、翌日まさかの本人から謝罪
    ヒカキン「弟子にして」と大男に迫られた体験告白、翌日まさかの本人から謝罪
    らいばーずワールド
  7. とうあ、またまたタクシーでトラブル「過去イチヤバいタクシーに当たっちゃって」
    とうあ、またまたタクシーでトラブル「過去イチヤバいタクシーに当たっちゃって」
    らいばーずワールド
  8. 西武ライオンズ古賀輝希選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「より近い距離感で伝えていきたい」
    西武ライオンズ古賀輝希選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「より近い距離感で伝えていきたい」
    モデルプレス
  9. NHK「うたコン」80年代名曲を特集 キンプリが松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー
    NHK「うたコン」80年代名曲を特集 キンプリが松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー
    Music Voice

あなたにおすすめの記事