能年玲奈、男の子たちから一斉アピール モテっぷりに弾ける笑顔

女優の能年玲奈が、複数の男の子からの一斉アピールに笑顔で応じた。
能年は、6月20日より全国放映スタートするコーセーの新洗顔フォームのTVCMに出演。透明感のある美しい肌を持つ能年が、毎日の洗顔を通じて美肌に近づく喜びと期待感を爽やかに伝える。

CMでは、洗顔しようとした能年に、突然たくさんの男の子からお花をプレゼントされたり、看板の中の映画俳優や小鳥までもをも魅了するという、意外なモテっぷりに思わずニッコリ微笑む。モテモテで上機嫌になった能年のキュートな笑顔と、美しい素肌で、彼女のチャーミングな魅力が十二分に引き出されたCMに仕上がった。

撮影中は、明るいキュートな能年の笑顔に、スタッフ皆が癒やされ、長時間ながら疲れを感じない和やかな撮影に。子どもたちが花束を渡すシーンでは、元気な子どもたちから一斉にアピールされて、実際にちょっと驚きながらも、嬉しそうな能年の表情が印象的だった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 能年玲奈、男の子たちから一斉アピール モテっぷりに弾ける笑顔
今読んだ記事

能年玲奈、男の子たちから一斉アピール モテっぷりに弾ける笑顔

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事