石原さとみ、「ふなっしーと対決したい」意外な願望を告白

女優の石原さとみが、千葉県船橋市非公認ゆるキャラとして人気を博す梨の妖精・ふなっしーとの対決を希望した。
ふなっしーとの対決を希望した石原さとみ
ふなっしーとの対決を希望した石原さとみ

石原さとみ、ふなっしーとの対決を希望

石原は21日、都内にて行われた映画「MONSTERZ モンスターズ」ジャパンプレミアに出席。“禁断のバトル”がテーマのひとつでもある同作にちなみ、「世界で演技バトルをするなら、誰としたい?」という質問を受けた石原は、「私、母が兵庫の姫路なんですよ」と切り出し、「そこでご当地のゆるキャラ作って、その中に私が入って、ふなっしーと対決したいです」と告白。彼女の抱く意外な願望に、集まった観客は驚いた。

イベントには、W主演の藤原竜也、山田孝之や松重豊、木村多江、中田秀夫監督も登壇。同じ質問に対し藤原は、「山田孝之」と何度もアピール。この回答を受けた山田は、「さっきの流れからして、藤原竜也以外名前出せない…(笑)」と冗談交じりにコメントし、会場に笑いを起こした。

石原さとみ、“禁断の質問”に本気で回答

イベントでは、ファンから寄せられた「無人島に行くとしたら藤原竜也さんと山田孝之さんどっち?」という質問に答える場面も。石原は、「えー難しいですね…」と悩みながらも、「竜也さん!」と回答。理由については、「山田さん謎なんです。無人島だと意思疎通みたいなコミュニケーションが大事だったりするし…」とついつい本音を吐露した。

一方、映画で藤原の母親役を演じた木村は、同じ問いに対し「竜也くん」と回答。木村が、「息子役だったので、彼に対する思いが残ってしまったんです」と役柄に絡めた理由を説明すると、山田演じる終一と心を通わせていくヒロインを演じた石原は、「それなら山田さんって言えばよかった!ごめんなさい…」と本気で回答したことを後悔した。

石原さとみ(左)に選ばれずがっくりする山田孝之(右)、見守る藤原竜也(中央)
石原さとみ(左)に選ばれずがっくりする山田孝之(右)、見守る藤原竜也(中央)
本作は、藤原扮する“全ての人間を操れる力を持つ男”と、山田演じる“その能力が唯一通じない男・終一”の2人が繰り広げる激突を描いた作品。5月30日より全国ロードショー。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみ、「ふなっしーと対決したい」意外な願望を告白
今読んだ記事

石原さとみ、「ふなっしーと対決したい」意外な願望を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事