「GTO」出演の松井愛莉、共演者の存在に「すごく心強い」

参照回数:167,435

2014年7月スタートのEXILE・AKIRA主演の連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に出演する松井愛莉
2014年7月スタートのEXILE・AKIRA主演の連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に出演する松井愛莉
三吉彩花
三吉彩花
モデルで女優の松井愛莉が、公私ともに親交のある共演者の存在に「すごく心強い」と心境を明かした。 2014年7月よりスタートする、EXILE・AKIRA主演の連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に生徒役として出演することが決定した松井は、20日付のブログで「今日はみなさんにお知らせがあります!!」と切り出し、「この度、GTOに出演させて頂きます!」と報告。

「さくら学院」でともに活動 プライベートでも仲の良い三吉彩花との共演

「すごく嬉しい反面、不安がたくさん」と心境を綴りながらも、成長期限定ユニット「さくら学院」でともに活動し、プライベートでも仲の良い三吉彩花との共演に触れ、「でも今回、三吉がいるのですごく心強い」と語った。

三吉については「こんな早く違う形で共演することができて嬉しいっ 分からない事とか相談すると色々アドバイスしてくれるのですごく頼ってます」とコメント。

松井は今作への思い入れを「これからまた悩む事も増えると思いますが、いい作品になるようにみんなと頑張って行きたいです」と語り、「ぜひ楽しみにしててくれたら嬉しいです!!」と呼びかけた。

ファンからは「みよっしーと一緒だね 最強タッグ期待してます」「みよしちゃんも松井ちゃんも応援してます」「まついちゃんの演技期待してます!」といった声が寄せられている。

「GTO」見どころと松井の役どころ

同作は、シリーズ累計4500万部を超えるヒット作、藤沢とおる原作「GTO」を、2012年夏、EXILEのAKIRAを主演に迎えドラマ化。7月よりパワーアップした「GTO」新シリーズがスタートする。今作は、「生命(いのち)」をテーマに、原作にないオリジナル脚本でストーリーが展開。

松井が演じる古谷佳永子(ふるやかえこ)は、もの静かでしっかり者のバスケットボール部のマネージャー。バスケ部のメンバーからは、あまり相手にされていないが、こつこつ、裏方作業に精を出しているといった役どころだ。

松井と三吉は2010年春から、「さくら学院」として活動。2012年3月、中学卒業と同時にグループを卒業した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「GTO」出演の松井愛莉、共演者の存在に「すごく心強い」
今読んだ記事

「GTO」出演の松井愛莉、共演者の存在に「すごく心強い」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事