「GTO」出演決定「Seventeen」モデル三吉彩花、夢の共演に歓喜

参照回数:543,032

2014年7月スタートのEXILE・AKIRA主演の連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に出演する三吉彩花
2014年7月スタートのEXILE・AKIRA主演の連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に出演する三吉彩花
松井愛莉
松井愛莉
雑誌「Seventeen」モデルで女優としても活動する三吉彩花が、夢の共演が叶い、歓喜した。 2014年7月よりスタートする、EXILE・AKIRA主演の連続ドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に生徒役として出演することが決定した三吉は、20日付でブログを更新。宮地めいり役で出演することを報告するとともに出演者を紹介した。

さくら学院でともに活動 松井愛莉と共演

そして「ということでですね、なんか思いのほか早く夢かなっちゃいました。笑」と前置き、成長期限定ユニット「さくら学院」でともに活動してきたモデルや女優として活躍する松井愛莉に触れ「いつか愛莉と芝居できたらいいな、と思っていたので、今回共演できてほんとに嬉しい」と喜びを綴った。

「GTO」見どころと三吉の役どころ

同作は、シリーズ累計4500万部を超えるヒット作、藤沢とおる原作「GTO」を、2012年夏、EXILEのAKIRAを主演に迎えドラマ化。7月よりパワーアップした「GTO」新シリーズがスタートする。今作は、「生命(いのち)」をテーマに、原作にないオリジナル脚本でストーリーが展開。

三吉が演じる宮地めいりは、不登校児で普段は繁華街をさまよい、気が向いたときだけ学校に現れるが、ほとんど保健室で過ごすどこにも心のよりどころがない、難民高校生といった役どころ。家庭問題、そして、学校内でのある事件がきっかけとなり、教師、クラスメートたちを信用できなくなり、距離を置いている。

宮地めいり役に挑戦するにあたって三吉は、「今回私が演じる役は初挑戦で少し難しいので、色々と戦わなければいけないと思いますが、しっかりと頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

ファンからは「とっても楽しみにしてます絶対見ます」「松井ちゃん三吉ちゃんコンビ大好きなんです」「あいりちゃんとの共演私も嬉しい」といった声が寄せられている。

三吉と松井は2010年春から、「さくら学院」として活動。2012年3月、中学卒業と同時にグループを卒業した。また、さくら学院の同期には、ソロアーティストの武藤彩未もいる。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「GTO」出演決定「Seventeen」モデル三吉彩花、夢の共演に歓喜
今読んだ記事

「GTO」出演決定「Seventeen」モデル三吉彩花、夢の共演に歓喜

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事