瀬戸朝香、スラリ美脚披露 育児のこだわりを語る「力を入れます」

女優の瀬戸朝香が、育児について語った。
育児について語った瀬戸朝香
育児について語った瀬戸朝香
15日、都内にて行われた「ゼスプリキウイ」の新テレビCM発表会に出席した瀬戸。鮮やかなグリーンのワンピースを身に纏い、スラリ美脚を披露した。

2010年3月に長男を昨年11月に長女を出産した瀬戸は、「2人目は女の子なので、違うのですが、育児のコツをつかめているし、楽しいです」とニッコリ。「まだ5ヶ月なので、これから」と2人目の育児に胸を弾ませた。

育児のこだわりを明かす

子ども用のパンツなどを製作するという瀬戸は、「意外と言われるのですが、ミシン作業もしますよ」と明かし、「子どものお弁当にも力を入れます」とコメント。「(お弁当は)彩りを重視すると味がどうなのかなと思ったりするので、栄養バランスを考えて、ある程度は色が入っていたらいいかなと思います」とこだわりを明かした。

また、“キウイ”をよく食べているといい、「お家でも食べます。元気になれるような気がします。疲れることも多いので、疲労回復にはいいです」とアピール。「子どもも食べています。半分に切って、自分で食べるのが楽しいみたい」と母親らしい優しい笑顔をみせた。

など、同会見には、料理研究家の森崎友紀と川越達也も出席。瀬戸にキウイを使用した簡単料理を振る舞っていた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瀬戸朝香、スラリ美脚披露 育児のこだわりを語る「力を入れます」
今読んだ記事

瀬戸朝香、スラリ美脚披露 育児のこだわりを語る「力を入れま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事