Hey!Say!JUMPメンバー、“いじられキャラ”定着?共演者からの厳しい洗礼にタジタジ

Hey!Say!JUMPのメンバーが、共演者からのツッコミにタジタジとなった。
「なるようになるさ。」記者会見に出席した(左より)渡辺美佐子、南沢奈央、浅野温子、舘ひろし、橋田壽賀子、泉ピン子、紺野まひる
「なるようになるさ。」記者会見に出席した(左より)渡辺美佐子、南沢奈央、浅野温子、舘ひろし、橋田壽賀子、泉ピン子、紺野まひる

初づくしの挑戦に意気込み

同グループの伊野尾慧が14日、都内にて行われたTBS系新連続ドラマ「なるようになるさ。」シーズン2(毎週火曜日10時)記者会見に出席。今回から参加となる伊野尾は、「こういったレギュラーも初めてだし、髪の毛も人生で初めて染めて、金髪で。初めてづくしなんですけど、大先輩方に囲まれて成長できればいいな、いろんなことを吸収していければいいなと思います。今まで見せたことのない一面を見せることができればいいなと思います」と力強く意気込んだ。

会見には伊野尾のほか、橋田壽賀子、舘ひろし、浅野温子、安田章大(関ジャニ∞)、紺野まひる、南沢奈央、渡辺美佐子、泉ピン子も登壇。そうそうたる面々に囲まれた伊野尾には、泉から「ごめんね。私と橋田先生はジャニーズだって知らなかった(笑)」と厳しい洗礼が浴びせられる場面も。さらに伊野尾が、「パート2からの参加なので、中に上手く馴染めるかなって思ってたんですけど、そんなときに安田くんがみなさんのところに連れて行ってくれて…」と心あたたまるエピソードを披露すると、「そんなことあったっけ?」(泉)とまたも厳しい一言が。「なんでそんなこと言うんですか~!?」と悲しそうな表情を浮かべた伊野尾だが、“いじられキャラ”としてすっかり現場に馴染んでいる様子だった。

舘ひろしと浅野温子
舘ひろしと浅野温子
(左より)南沢奈央、浅野温子、舘ひろし、橋田壽賀子、泉ピン子
(左より)南沢奈央、浅野温子、舘ひろし、橋田壽賀子、泉ピン子

TBS新枠で人気作が復活

同作は、TBSで今春からスタートする火曜よる10時の「火曜ドラマ」枠の第一弾として放送。2013年7月期の金曜ドラマ枠で、橋田壽賀子脚本による16年ぶりの連続ドラマとして放送された「なるようになるさ。」のシーズン2。舘ひろしと浅野温子が夫婦役を演じ、自宅を改装した「カフェレストランあや」を舞台に他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描き、現代の家族のあり方を問うホームドラマとして、最高16.9%、平均13%を叩き出すなど人気を博した。伊野尾は昇(安田)の紹介で店にやってくる問題児・奥村涼を演じる。

なお、初回は4月22日よる9時から2時間スペシャルで放送される。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey!Say!JUMPメンバー、“いじられキャラ”定着?共演者からの厳しい洗礼にタジタジ
今読んだ記事

Hey!Say!JUMPメンバー、“いじられキャラ”定着?共演者からの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事