ヨンア、新たな恋に意欲「私も、新しく恋をしたい」

モデルのヨンアが、新たな恋に意欲を見せた。
新たな恋に意欲を見せたヨンア
新たな恋に意欲を見せたヨンア
3日、都内で開催された「LACOSTE BEAUTIFUL AWARD featuring LESLIE LEE」の授賞式で、「MODEL AWARD」を受賞したヨンア

この春流行の白を基調とした肌見せファッションで登場し、「こんなにすてきな賞をいただいて嬉しいです」と歓喜。トロフィーをどこに飾るのかを質問されると、「1日目はベッドの側で、次からは、みなさんが見ることができるようにリビングに置きたい」と嬉しそうに語った。

すると「TALENT AWARD」を受賞した石田純一が、「私がトロフィーを運びましょうか?ベッドの側と言っていたので」と石田ならではのジョークで笑いを誘った。

また、「MUSIC AWARD」受賞者の玉置浩二は、授賞式会場に来ていた妻でタレントの青田典子とLACOSTEのペアルックを着ているエピソードを紹介。コーディネートはどちらがするのかという質問に、「洋服は着ていない方がいいです」と茶目っ気を見せ、石田と共に会場を盛り上げた。

玉置と石田の2人に挟まれた形になったヨンアだが、玉置が所属していた「安全地帯」のヒット曲「恋の予感」(1984)が話題に挙がると、「これから、私も、新しく恋をしたいです」と笑顔を見せた。

同AWARDは、世界に誇れる才能を持ち新時代へ挑む美しいアーティストを表彰するもので、そのほかにも、「SUPER AWARD」を写真家のレスリー・キー、「DANCE AWARD」をバレエダンサーの西島千博、「CREATION AWARD」をコミュニケーションディレクターの森本千絵、「ACTOR AWARD」を俳優の平岡祐太、「NEW COMER AWARD」を俳優の古畑新之、「INTERNATIONAL AWARD」をモデルの松岡モナ、「ART AWARD」を現代美術作家のエリイが受賞した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ヨンア、新たな恋に意欲「私も、新しく恋をしたい」
今読んだ記事

ヨンア、新たな恋に意欲「私も、新しく恋をしたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事