「nicola」モデル、卒業ステージで本音「もっと仲良くなりたかった」

雑誌「nicola」で活躍するモデルが、卒業イベントで本音を語った。
黒髪美少女・山本舞香、卒業ステージで本音
黒髪美少女・山本舞香、卒業ステージで本音
モデルで女優の山本舞香が27日、都内で行われた「nicola 東京開放日2014」に登場。同誌5月号で卒業する山本は、同イベントで行われた卒業セレモニーに出席した。

山本の本音

ステージにあがる前、「モデル業と女優業を両立させていて皆の憧れの存在」だと紹介された山本は、「初めて撮影に行った時、緊張して本当に撮影が嫌だと思った」と告白。その後は、先輩や同期がフレンドリーに接してくれたため、「慣れることができました」と笑顔で語った。

後輩が入ってきた際は、「人見知りなところが自分のダメなところ」だと実感したという山本。しかし、その山本の人見知りを覆すほどに同誌ではイベントが開催されるといい、楽しそうに思い出を振り返り。後輩モデルに向けては、「本当に人見知りばかりしちゃってどう接すればいいか分からなかった」と明かし、「もっと仲良くなりたかったけど上手に喋れなくて…」と本音も。最後には、「これからももっともっとニコラを盛り上げていってくれたら嬉しいです」とメッセージを送った。

今後の山本

また、「ファンの方を見る度に、守られてるんだな、こんなに多くの人に応援してもらってるんだなと思います」といい「こうやって皆のことを見てると安心する」と感謝。「ありがとうっていうことしか言えないです。これからも見守ってくれたら嬉しいです」とファンの顔を見回し、メッセージを送った。

今後は、「女優として活動したり、色んな雑誌で活躍できるようになりたい」と話し、「もっと皆さんと接する機会も作りたい」と卒業後の活動へ意気込んだ。

同セレモニーには、三瓶みなみ、田中若葉、藤麻理亜、飯豊まりえ、中川可菜、田中日奈子、藤田ニコルも出席した。(モデルプレス)

山本舞香(やまもとまいか)プロフィール
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県
血液型:B型
星座:天秤座
身長:154cm
趣味:人間観察
特技:空手(黒帯)・ソフトボール
好きな食べ物:キャベツ・トマト・お寿司
座右の銘:「己を信じよ」

「鳥取美少女図鑑」に掲載されていた写真を見てスカウトされる。2011年、三井不動産リアルティ株式会社の14代目リハウスガールを務め、同年にティーン向けファッション誌「nicola」専属モデルとして活動スタートし2014年5月号をもって卒業。2011年7月には「それでも、生きていく」で女優デビューも果たした。2013年は「幽かな彼女」(関西テレビ・4月-6月)や「仮面ティーチャー」(日本テレビ・7月-9月)など、期待の若手女優として多数のドラマに出演。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「nicola」モデル、卒業ステージで本音「もっと仲良くなりたかった」
今読んだ記事

「nicola」モデル、卒業ステージで本音「もっと仲良くなりたか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事