小杉竜一と仲睦まじいやりとりを繰り広げた窪塚洋介

窪塚洋介に共演者怯える「ピリついた空気だった」

2014.03.25 21:02

俳優の窪塚洋介が、共演者と冗談交じりのやりとりを繰り広げ会場を盛り上げた。


窪塚洋介の迫力に怯える

窪塚は25日、都内にて行われた映画「サンブンノイチ」公開直前イベントに出席。同作の品川ヒロシ監督をはじめ、主演の藤原竜也、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、中島美嘉ら豪華キャストとともに登場した。

映画では藤原、小杉らと対立する役どころを演じた窪塚。実際に撮影現場でも、「敵対してるシーンだから空気を壊さないように」していたといい、品川監督は「すごい迫力なんですよ。その日だけピリついた空気だったんですけど、そのまま本番行くからいい絵が撮れました」とご満悦の様子。しかし、小杉だけは「びびっていた」ようで、「間違って窪塚くんのこと『鬼塚くん』って呼んだよね(笑)。窪塚くんが笑ってるの見て、ホッとした顔してたもん」と品川監督が暴露。

「そんなことない」と焦った小杉は、窪塚に近づき肩を触ろうとするが頭突きのポーズで返される始末。「今のは演技です(笑)」と窪塚が笑顔でフォローするも、「びっくりした!今の鬼塚じゃん!右の肺が破裂するかと思ったわ…」と終始怯える小杉だった。

窪塚洋介は「カリスマ」

同作は、木下半太による小説を原作に、お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシが監督を務めた話題作。人生における大逆転を狙う小悪党3人が銀行強盗で奪った大金の分け前をめぐり、壮絶な争いを繰り広げる一発逆転エンタテインメント。

窪塚は、品川監督を「みんなの才能を引き出す天才」だといい、「自分の持ってる力以上のものを出させてくれる人なので、一緒に仕事してて楽しい」と充実の撮影だった様子。また、品川監督も「窪塚くんはカリスマ。こうやって一緒にやらせていただくのが幸せでした」としみじみと語った。

イベントにはこのほか、庄司智春(品川庄司)、河本準一(次長課長)、松田大輔(東京ダイナマイト)、ワッキー(ペナルティ)、YASU-CHIN(ヤスチン)が登場。なお、同作は4月1日ロードショー。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 窪塚洋介、ジョニー・デップの仮装で恋人と2ショット
    窪塚洋介、ジョニー・デップの仮装で恋人と2ショット
    モデルプレス
  2. 窪塚洋介、ダンサーの妻との離婚を発表
    窪塚洋介、ダンサーの妻との離婚を発表
    モデルプレス
  3. 気になる彼との会話で、心がザワザワする瞬間とは?
    気になる彼との会話で、心がザワザワする瞬間とは?
    マイナビウーマン
  4. ギャンブル好き女子はNG?男性の本音とは
    ギャンブル好き女子はNG?男性の本音とは
    マイナビウーマン
  5. おとなしい女性がモテ女に変わる瞬間5つ
    おとなしい女性がモテ女に変わる瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 恋愛成就率が高い方法とは?
    恋愛成就率が高い方法とは?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    モデルプレス
  2. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  3. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES
  4. 小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    ABEMA TIMES
  5. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  6. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  7. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  8. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  9. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事