綾瀬はるかの無邪気な素顔に釘付け「どの顔もかわいい」

女優の綾瀬はるかが、無邪気な素顔で現場のスタッフを魅了した。
綾瀬はるか/「ジャイアントコーン」新CM「おつかれさまですジャイアントコーン」篇
綾瀬はるか/「ジャイアントコーン」新CM「おつかれさまですジャイアントコーン」篇
3月29日オンエア開始の「ジャイアントコーン」新CM「おつかれさまですジャイアントコーン」篇に出演。CMは「心の中の小部屋」をイメージした架空の世界を舞台に、ジャイアントコーンの“天使”に扮した綾瀬が登場。宅配の男性、主婦、サラリーマンなど、日々頑張る人々へのご褒美として「おつかれさまです」とねぎらいの言葉をかけるというストーリー。

綾瀬はCM撮影の現場でも癒しオーラ全開。「おはようございま~す!」と元気な挨拶で登場したものの、広いスタジオのどこへ向かえばいいのかわからず、立ち止まって周りをキョロキョロ見渡す姿に、スタッフ一同和やかな雰囲気に。いざ撮影が始まると、監督から「見ている人が癒されるように」という指示を受け、細かい表情や声のトーン、体の動きのすべてを整える難しい演技を持ち前の勘の良さでこなした。

ジャイアントコーンの食べカットでは、「できるだけ大口を開けて食べてください」という指示のもと、アイスにかぶりついた綾瀬。いつの間にか唇についていたナッツを拭いながら、思わず笑いそうになったり、途中から唇がおちょぼ口になったりと、何とも無邪気で楽しげな姿に、現場のあちこちから「どの顔もかわいい~」という声が上がっていた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾瀬はるかの無邪気な素顔に釘付け「どの顔もかわいい」
今読んだ記事

綾瀬はるかの無邪気な素顔に釘付け「どの顔もかわいい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事