元フジ松尾翠アナ、第一子出産を発表 コメント全文

第一子出産を発表した松尾翠アナウンサー
第一子出産を発表した松尾翠アナウンサー
夫である福永祐一騎手
夫である福永祐一騎手
元フジテレビアナウンサーの松尾翠(30)が、騎手である福永祐一(37)との間に第一子となる女児を出産したことが24日、わかった。 所属事務所がFAXで発表。女児は23日午後4時24分に2752グラムで誕生し、母子ともに健康。名前はまだ決まっていないという。

松尾アナは「初めて肌と肌をあわせた瞬間の、やわらかさ、温かさ、重みを一生忘れません。私たちのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。これから、楽しい時間をたくさんたくさん一緒にすごそうね!そんな気持ちでいっぱいです」と喜びいっぱいにコメントした。

仕事のため出産に立ち会えなかった福永騎手は「無事に産んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もうひとり家族が増え、より一層と責任が大きくなりましたので、これからも一生懸命に精進し、大切な家族を守っていきたいと思います」と決意を新たに宣言した。

なお、松尾アナは、体調と育児の状況と相談しながら、仕事復帰する予定だという。

松尾アナと福永騎手は2013年3月に婚約を発表し、同年8月10日に入籍。同年10月、妊娠5ヶ月であることを発表していた。(モデルプレス)

■松尾翠アナウンサーコメント全文
初めて肌と肌をあわせた瞬間の、やわらかさ、温かさ、重みを一生忘れません。私たちのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。これから、楽しい時間をたくさんたくさん一緒にすごそうね!そんな気持ちでいっぱいです。

■福永祐一騎手コメント全文
自分がレースでいない時だったので、妻は不安だったと思いますが、よくがんばってくれました。無事に産んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もうひとり家族が増え、より一層と責任が大きくなりましたので、これからも一生懸命に精進し、大切な家族を守っていきたいと思います。

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 元フジ松尾翠アナ、第一子出産を発表 コメント全文
今読んだ記事

元フジ松尾翠アナ、第一子出産を発表 コメント全文

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事