元フジ松尾翠アナ、第一子出産を発表 コメント全文

2014.03.24 12:12

元フジテレビアナウンサーの松尾翠(30)が、騎手である福永祐一(37)との間に第一子となる女児を出産したことが24日、わかった。

所属事務所がFAXで発表。女児は23日午後4時24分に2752グラムで誕生し、母子ともに健康。名前はまだ決まっていないという。

松尾アナは「初めて肌と肌をあわせた瞬間の、やわらかさ、温かさ、重みを一生忘れません。私たちのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。これから、楽しい時間をたくさんたくさん一緒にすごそうね!そんな気持ちでいっぱいです」と喜びいっぱいにコメントした。

仕事のため出産に立ち会えなかった福永騎手は「無事に産んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もうひとり家族が増え、より一層と責任が大きくなりましたので、これからも一生懸命に精進し、大切な家族を守っていきたいと思います」と決意を新たに宣言した。

なお、松尾アナは、体調と育児の状況と相談しながら、仕事復帰する予定だという。

松尾アナと福永騎手は2013年3月に婚約を発表し、同年8月10日に入籍。同年10月、妊娠5ヶ月であることを発表していた。(モデルプレス)

■松尾翠アナウンサーコメント全文
初めて肌と肌をあわせた瞬間の、やわらかさ、温かさ、重みを一生忘れません。私たちのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。これから、楽しい時間をたくさんたくさん一緒にすごそうね!そんな気持ちでいっぱいです。

■福永祐一騎手コメント全文
自分がレースでいない時だったので、妻は不安だったと思いますが、よくがんばってくれました。無事に産んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もうひとり家族が増え、より一層と責任が大きくなりましたので、これからも一生懸命に精進し、大切な家族を守っていきたいと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「めざまし」新お天気キャスター、現役“理系女”が抜擢「これまでのタイプとは違う」
    「めざまし」新お天気キャスター、現役“理系女”が抜擢「これまでのタイプとは違う」
    モデルプレス
  2. 「ZERO」、新お天気キャスターに18歳美女を抜擢
    「ZERO」、新お天気キャスターに18歳美女を抜擢
    モデルプレス
  3. アヤパン、カトパンに続く三上真奈アナ、素顔を明かされる
    アヤパン、カトパンに続く三上真奈アナ、素顔を明かされる
    モデルプレス
  4. 高島彩アナ、加藤綾子アナに続くフジの“パン”シリーズ復活 新人女子アナが抜擢
    高島彩アナ、加藤綾子アナに続くフジの“パン”シリーズ復活 新人女子アナが抜擢
    モデルプレス
  5. フジ生田竜聖&秋元優里アナ、第1子誕生を発表
    フジ生田竜聖&秋元優里アナ、第1子誕生を発表
    モデルプレス
  6. 高橋真麻、フジ本田朋子アナの過去のエピソードを明かす
    高橋真麻、フジ本田朋子アナの過去のエピソードを明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  2. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES
  3. 花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    ABEMA TIMES
  4. 中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    Sirabee
  5. MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    WWS channel
  6. 【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    WEBザテレビジョン
  8. 初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事