福山雅治、Twitterを開設 喜びの声殺到

オフィシャルTwitterを開設した福山雅治
福山雅治
アーティストで俳優の福山雅治が15日、Twitterを開設した。 福山のオフィシャルサイトは16日、「福山雅治オフィシャルツイッターを開設いたしました」と発表。「チーム福山スタッフによる最新情報のお知らせや、たまに福山本人からの一言などをツイートいたします!!たくさんのフォローをお待ちしております!!」とコメントしている。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン 魂のラジオ」(ニッポン放送)のスタートに合わせ初投稿。内容は、「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」とツイート。その後も番組と連動するようなかたちで、「僕左手に犬がいるんです」と左手の甲の写真を掲載。手の甲にある3つのホクロが、どうやら両目と鼻に位置するようで、犬に見えるよう輪郭を描いた写真も投稿している。

さっそくの福山節にファンは、「めっちゃ面白いツイートが多そう!期待!」「福山雅治のTwitterホントに楽しみだな」「正直嬉しいやらビックリやらの気持ちです」など、喜びの声が福山宛に殺到している。

開設からわずか2時間足らずで、2万超えのフォロワー数を記録。今後、どんな発言が飛び出してくるのか楽しみだ。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP