嵐・櫻井翔の「本音を引き出していきたい」 MC番組がリニューアル

嵐・櫻井翔とともに「櫻井有吉アブナイ夜会」のMCを務める有吉弘行
有吉弘行
TBSは4日、同局で「4月期番組改編説明会」を行い、の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(毎週木曜22時)の後番組の詳細を発表した。

櫻井翔の「本音を引き出していきたい」



同枠では、4月17日より「櫻井有吉アブナイ夜会」をスタート。「今、この顔がスゴい!」に引き続き、櫻井と有吉がタッグを組む。

芸能・スポーツ・文化人まで、今まさに旬に有名人の、聞いたことのない感動秘話、驚きのエピソードをVTRで紹介。そのVTRを受け、スタジオでは櫻井と有吉が本気のトークを繰り広げる。

TBSは、「30代の櫻井翔の本音を引き出していきたいから」とリニューアルに踏み込んだ理由を説明。「これまでよりも、VTRの中身や2人のトークに踏み込んでいきたいなと思っております」と番組の進化を約束した。

TBS、「バラエティ」を強化



今回のリニューアルは、4月期改編でTBSが掲げた3本柱の1つ、「バラエティ」の強化に伴い実施。このほか、スペシャル枠「水トク!」を20時から22時までの2時間に移動して、ダウンタウンの新バラエティー番組(※タイトル未定)とともに、19時から「大声でサンキュー!(仮)」がスタート。さらに、ナイティナインがMCを務める「Gメン99」(毎週火曜19時)の放送や、深夜バラエティ枠「テッペン!」(月曜~木曜23時53分)の新設も決定した。(モデルプレス)。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP