きゃりー、人生を変えたデビュー秘話明かす

参照回数:875,807

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、デビューのきっかけを振り返った。
人生を変えたデビュー秘話を語ったきゃりーぱみゅぱみゅ
人生を変えたデビュー秘話を語ったきゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーは25日、東京・SHIBUYA-AXにて初の学生限定イベント「きゃりーぱみゅぱみゅ学園 合同卒業式」を開催した。

人生を変えた出会いと一言

学生限定ということもあって、中学生から相談を受ける場面も。「夢が見つからない」との悩みに、自身のデビューのきっかけを振り返ったきゃりー。「卒業前、私も夢が見つかっていなくて、みんなが保育の学校へ行くだったり、大学に進学するというなか、私だけフラフラしていたんです」と語る。

Perfumeが好きだったというきゃりーは、「偶然クラブイベントでPerfumeプロデューサーの中田ヤスタカさんと出会って、『君、面白そうだからデビューしてみようよ』という一言で、今こうしてきゃりーぱみゅぱみゅとして活動するに至っています」と、衝撃のデビュー秘話を語った。そんな“偶然な出会い”と“たった一言”がきっかけで、世界を舞台に活躍する人気者へとのし上がったきゃりー。自身の経験をふまえて、「本当に人生何があるのか全くわからないので、夢は見つけるものだとも思うんですけど、いきなり現れるものでもあると思います」とメッセージを送った。

きゃりーの高校時代

また、自身の高校時代も振り返ったきゃりー。「複雑な気持ちでした。毎日繰り返される数学や体育が嫌だったんです」と告白。しかしそんなきゃりーを支えたのが“休み時間”。「いつも友達と写真を撮ったり、女子校だったので、一緒にトイレへ行ったりと、きゃっきゃしていました」と、休み時間だけは楽しく過ごせていたことを明かした。その楽しさもあり、「卒業式は泣いちゃいました」と思い出が詰まった高校時代を振り返った。

イベントでは、新曲「ゆめのはじまりんりん」(2月26日発売)をはじめ、人気曲「なんだこれくしょん」「もったいないとらんど」など4曲が披露された。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、人生を変えたデビュー秘話明かす
今読んだ記事

きゃりー、人生を変えたデビュー秘話明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事