AAA西島隆弘、グループ解散を想定した過去を明かす

参照回数:838,331

グループ解散を想定した過去を明かしたAAA西島隆弘
グループ解散を想定した過去を明かしたAAA西島隆弘
AAA
AAA
7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)の西島隆弘がグループの解散を想定したことがあると明かした。 21日、TBS系「A-Studio」(金曜、23時~)に出演したAAAの7人。

AAAの解散まで想定していた

司会の鶴瓶は「俺が一番不思議なのは…オーディションで集まってバラバラの人間がここまでできるっていうんはスゴイと思う」と絶賛し、AAAの7人が走り続けることが出来た理由に迫った。

西島は「時間じゃない?やっぱり…多分、何十回も何百回も抜けてやるとか辞めてぇとか解散してやるとか(メンバーみんな考えたことがある)」と悩んだ過去を語り、「5周年いったら終わるんじゃない?うちのグループって思った時もありました」とAAAの解散まで想定したこともあるという。そういった時期を経て「時間が僕らをくっつけた」と“時間”がメンバーの絆を深めたと語る西島に、他のメンバーも頷き納得の表情。今では、お互いにフォローし助け合う関係性になっているそうで、ライブ中の助け合いエピソードを披露した。

TRFのSAMからの助言

また、鶴瓶は同グループをデビュー当時から知るTRFのSAMに話を聞いており、「ラップや歌もすごい段階まできている」と評していたといいつつ、「ただ、誰もが知っているヒット曲が欲しい。AAAといったらコレというのがあったらすごい」というSAMが話した問題点を指摘。2月26日にリリースされる新曲「LOVE」は今までとは少し違ったテイストの曲で、鶴瓶は「もしかしたらこれがって感じなのかも」とAAAの代表曲となる可能性を示唆した。

このほかオンエアでは、紅白4年連続出場への心境、オーディションの裏話、デビュー当時に絶えなかった西島と末吉のケンカエピソードなどについても触れられ、最後には新曲「LOVE」を歌唱し締めくくられた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA西島隆弘、グループ解散を想定した過去を明かす
今読んだ記事

AAA西島隆弘、グループ解散を想定した過去を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事