NEWS手越&小山が“絶対に許せない”女性のタイプとは

参照回数:1,177,910

NEWSの手越祐也と小山慶一郎が、“絶対に許せない”女性のタイプを明かした。 29日未明に放送された小山のラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送)に手越がゲスト出演。リスナーから「女の子に何かを買ってあげるとき、『本当?ありがとう!』と素直に喜ぶ女の子と、『そんな、大丈夫だよ』と謙虚な女の子、どっちが好きですか」という質問が寄せられた。

財布をチラつかせてほしい

これに対し、手越は「うわ、ムズ~」と悩みながら「一回謙虚にいっとき~の、『大丈夫、買ってあげるよ』(男)で『本当?ありがとう』(女)」と理想の受け答えを再現。まずは謙虚な姿勢を見せるべき、という意見には小山も「ベスト解答じゃん」と完全同意。

そこで小山が「あれ許せないタイプでしょ?ご飯とか行った時に、ウソでも財布出さない女の子」と切り出すと、手越は「あ~、もう最悪だ!」と一気にお怒りモードに。「男におごられるのを当たり前だと思っている女は大嫌い!そりゃおごってあげたい。でもそこで、『ごちそうさま』とか『いいの?』があるだけで、もうグンッて(好感度)アップだからね」と語り、小山も「ウソでもね、バッグから財布をチラつかせるっていうのはアリだよ。それで男が『いいよ、今日は』ってかっこつけられるしね」と女子力アップのアドバイスを送った。

ちょいポチャが最高

また、手越は「女の子のここが好き」というテーマに対し「スタイルかなぁ。ガリガリで長身ってダメだね。ちょっとぽっちゃりね。“ちょっと”ムチはOK」と微妙なこだわりをアピール。さらに「眼帯をしている女の子が大好き」と一風変わった“フェチ”も明かし、小山に「変わってるわ、面白いわ」と驚かれていた。(モデルプレス)

■文化放送「KちゃんNEWS」(「レコメン!」内)
毎週火曜、24時すぎ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS手越&小山が“絶対に許せない”女性のタイプとは
今読んだ記事

NEWS手越&小山が“絶対に許せない”女性のタイプとは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事