結婚発表のAMO、子どもについて言及
2014.01.19 21:32
views
18日、雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍するモデルのAMO(22)が、人気ロックバンド・THE BAWDIESのボーカル&ベースのROY(30)との結婚を発表。19日、子どもについてコメントをした。
自身のブログに直筆コメントを掲載し、結婚を報告したAMO。一夜明けた19日にブログを更新し、「突然の発表だったにも関わらず温かく受け止めてくださった皆様、本当にありがとうございます」と感謝の意を述べた。
入籍については、先週にしていたというAMO。「いろいろな責任を考慮し準備を少しずつ進めていたために、発表が少し遅れてしまいました」と説明している。(モデルプレス)
■AMO(アモ)プロフィール
1991年2月19日生まれ。ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップから読者モデルとして誌面デビュー。2010年にはモデルAYAMOとユニット「AMOYAMO」を結成し、2012年8月より音楽活動をスタート。現在は、雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍中で、原宿を中心とした青文字系モデルとして人気を集める。
■ROY(ロイ)プロフィール
1983年7月16日生まれ。小学校からの同級生と2004年1月1日にロックバンド・THE BAWDIESを結成。2011年11月、自身初となる日本武道館公演で360度12898人を集客。端正なルックスと圧倒的な歌声で人気を集める。
子どもについてコメント
AMOは、「子どもを産む予定はまだありません。今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています」と、妊娠はしていないことを報告。「ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」と意欲も見せた。夫・ROYへの想い
夫になったROYに対しては、「彼は、自分自身の感情に真っすぐでいること、どんなことも前向きに変えていく力、そして人を愛することの素晴らしさをわたしに教えてくれました。その魂が宿ったTHE BAWDIESの音楽が大好きですし、彼の音楽への真摯な姿勢を心から尊敬しています」とその想いを吐露。「今後はそんな彼をパートナーとしてしっかり支えながら、マイペースにではありますが自分自身も少しずつお仕事をしていくつもりです」とこれからの活動に言及した。入籍については、先週にしていたというAMO。「いろいろな責任を考慮し準備を少しずつ進めていたために、発表が少し遅れてしまいました」と説明している。(モデルプレス)
■AMO(アモ)プロフィール
1991年2月19日生まれ。ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップから読者モデルとして誌面デビュー。2010年にはモデルAYAMOとユニット「AMOYAMO」を結成し、2012年8月より音楽活動をスタート。現在は、雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍中で、原宿を中心とした青文字系モデルとして人気を集める。
■ROY(ロイ)プロフィール
1983年7月16日生まれ。小学校からの同級生と2004年1月1日にロックバンド・THE BAWDIESを結成。2011年11月、自身初となる日本武道館公演で360度12898人を集客。端正なルックスと圧倒的な歌声で人気を集める。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【漫画】「ちょ…置いていかないで…!!」がんばって料理ができることをアピールするはずが…?/結婚不前提にお付き合いしてください!?(6)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「なんだ あのオッサン」目の前に謎の楽器の音色を奏でるサングラスの男が立ちはだかり…?/イリオス(11)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「どうしたのその怪我!!」前世では職場の上司だった義母の情報量の多さに衝撃を受け…?/赤ちゃんに転生した話+(21)WEBザテレビジョン
-
【漫画】アイドルプロデューサーが、翼が生えた魔物“ハーピー”をスカウトする物語に「かわいい」「めっちゃタイプだァァァァ!」の声WEBザテレビジョン
-
【ばんばんざい】みゆがすきぴをスタジオに連れ込む!?メンバーの反応はらいばーずワールド
-
Snow Manラウール“あるある”に本人感激 FANTASTICS中島颯太&JO1木全翔也絶賛のキャラとはモデルプレス
-
【漫画】さまざまな表情を見せる“夜”が舞台…癒されながら夜の魅力にハマるコミックエッセイに「素敵だ」「めちゃくちゃ刺さった」と反響WEBザテレビジョン
-
うなぎの次はこれ食べて 蒲焼のタレで作る鶏もも肉の激ウマ丼【頑張らない夏ごはん】Sirabee
-
『@JAM EXPO』のメインステージに立つチャンス、「夢の砂グランプリ!」が参加アイドルを募集!asagei MUSE