モデルAMO、結婚を発表 直筆コメントを公開

参照回数:435,140

雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍する人気モデルのAMO(22)が18日、結婚を発表した。 お相手は、ロックバンド・THE BAWDIESのボーカル&ベースのROY(30)。AMOは同日付のブログで直筆のコメントを公開。「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「私AMOは、このたびTHE BAWDIESのROYさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表した。

続けて、「常に真っ直ぐな気持ちで向き合ってくれる彼と、たくさんの瞬間を過ごしてきた中で、お互いがかけがえのない存在となり、夫婦としてこれからの人生を共に歩んでいくことを決意しました」と結婚に至る心境を告白。最後に、「歩み始めたばかりの二人ではありますが、暖かく見守っていただければ幸いです」とファンへメッセージを送った。

一方のROYも自身のツイッターにて直筆コメントを公開。「常に前向きに支えてくれる彼女と共に支えあいながら、温かい家庭を築き、(中略)これからもTHE BAWDIES共々二人を宜しくお願い致します」と発表した。

二人は昨年4月に、Twitterにて交際を報告していた。(モデルプレス)

AMO(アモ)プロフィール

1991年2月19日生まれ。ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップから読者モデルとして誌面デビュー。2010年にはモデルAYAMOとユニット「AMOYAMO」を結成し、2012年8月より音楽活動をスタート。現在は、雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍中で、原宿を中心とした青文字系モデルとして人気を集める。

■ROY(ロイ)プロフィール

1983年7月16日生まれ。小学校からの同級生と2004年1月1日にロックバンド・THE BAWDIESを結成。2011年11月、自身初となる日本武道館公演で360度12898人を集客。端正なルックスと圧倒的な歌声で人気を集める。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデルAMO、結婚を発表 直筆コメントを公開
今読んだ記事

モデルAMO、結婚を発表 直筆コメントを公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事