熊田曜子、体脂肪率を公開 落とす秘訣を明かす

参照回数:580,076

タレントの熊田曜子が体脂肪率を公開し、落とす秘訣について明かした。 同日付のブログで、熊田は「体脂肪率が減りました。このまま新年を迎えたい!!」と喜びをアピール。体重計に映る数値をそのままブログにのせ、体脂肪率が「16.8%」になったことを公表した。

熊田は20日付のブログでは「17.2%」の体脂肪率を公開しており、「授乳回数が減ったので、食べ過ぎないようにしていたら少し体脂肪率が減りました。家で作る和食がいいのかも」とポイントをレクチャー。また、29日付けのブログでは「バストアップのストレッチをしたら、体脂肪率が減りました」と言及しており、和食メインの食生活とストレッチをこなし、9日間で「0.4%」落としている。

昨年12月に第1子を出産し、完全母乳で子育てをしてきた熊田。「ゆっくりのんびり卒乳して、その間にサボっていたバストケアも始めます。卒乳後おっぱいがそげていないように胸筋を鍛えます!!」とまだまだボディケアに余念がない姿勢を見せている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 熊田曜子、体脂肪率を公開 落とす秘訣を明かす
今読んだ記事

熊田曜子、体脂肪率を公開 落とす秘訣を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事