人気モデルがプロサッカー選手と結婚 本人コメント到着

0
0
21日、人気モデルがプロサッカー選手と入籍した。
結婚を発表した宇井愛美と田中順也選手(c)LesPros Entertainment Co., Ltd. (c)KASHIWA REYSOL
結婚を発表した宇井愛美と田中順也選手(c)LesPros Entertainment Co., Ltd. (c)KASHIWA REYSOL
雑誌「Ray」「SPRiNG」などで活躍する元お天気キャスターの宇井愛美(27)が、柏レイソル所属の田中順也選手(26)と入籍。所属事務所を通して発表された。宇井の誕生日である21日に婚姻届を提出した。

宇井は、「順也さんのサッカーにまっすぐに向き合う姿、いつもプラス思考で明るい姿に惹かれました」とコメントし、「アスリートの妻として、順也さんを支えていけるように頑張りたいと思います」と気持ちを固めた。

田中選手は宇井に対して、「いつもどんな時も前向きに支えてくれ、精神的な安定をもたらしてくれました」と語り、「これから2人で協力して、笑顔が耐えない温かい家庭を築いていきます」としている。(モデルプレス)

宇井愛美本人コメント全文

私ごとではありますが、この度、入籍いたしました。お相手は柏レイソルの田中順也さんです。順也さんのサッカーにまっすぐに向き合う姿、いつもプラス思考で明るい姿に惹かれました。アスリートの妻として、順也さんを支えていけるように頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

田中順也選手コメント全文

私ごとではありますが、田中順也は本日入籍をいたしました。相手はモデルやタレントとしてお仕事をしている、宇井愛美さんです。彼女はいつもどんな時も常に前向きに支えてくれ、精神的な安定をもたらしてくれました。これから2人で協力して、笑顔が絶えない温かい家庭を築いていきます。ファン・サポーターの皆様、これからも応援よろしくお願いします。

宇井愛美(うい・まなみ)プロフィール
生年月日:1986年12月21日
身長:166cm
スリーサイズ:B81/W59/H86
趣味:サイクリング、マラソン、映画鑑賞、スポーツ観戦
特技:一輪車、ダブルタッチ、美容師免許

2008年レプロガールオーディションファイナリスト。光文社「JJ」専属モデルを経て、2009年より日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」レギュラー出演、10年よりお天気キャスターとして出演。現在は「Ray」「SPRiNG」などでレギュラーモデルとして活躍。他にも情報番組やバラエティ番組でもレギュラーを持つ。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 人気モデルがプロサッカー選手と結婚 本人コメント到着
今読んだ記事

人気モデルがプロサッカー選手と結婚 本人コメント到着

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事