川口春奈、苦戦した主演ドラマ最終回の心境「いろんなことがあった」

2013.12.12 19:13

女優の川口春奈が12日、主演ドラマが最終回を迎えるため、心境を明かした。

同日、主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系、毎週木曜よる9時)が最終回を迎える川口。「最終回!」と題したブログで川口は、最終回の見どころをアピールするとともに、「いろんなことがあったけど、こうして無事に最終回をみんなのもとへ届けることができて幸せです!本当によかったよ!」と心境を語った。

また、「先日オールアップしました」と報告し、「わたしは最後の最後までスタッフのみんなのあったかさに救われました!」と感謝。最後には、「毎週楽しみにしてくれていた視聴者のみなさま。ありがとー」とファンにも感謝し、「あいしてる」とメッセージを送った。

ファンからは、「最終回寂しいよー最後までドキドキで、楽しみです!」「最終回で悲しいですが楽しみにしてます!!」「毎週楽しみにしてました。終わっちゃうのさみしいなぁ」など、惜しむコメントが続々と寄せられている。

垣谷美雨氏の人気小説「夫の彼女」をドラマ化した同作は、派遣社員の山岸星見(川口)が、上司の小松原麦太郎(田辺誠一)の妻・菱子(鈴木砂羽)に浮気の疑惑をもちかけられ、揉みあう内に2人の体が入れ替わってしまうというコメディー。初回の視聴率は4.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でスタートし、第3話で3.7%の同枠過去最低を記録。続く第4話も3.1%と落ち込み、第5話では3.0%と今世紀最低視聴率を記録。そのため、第8話での打ち切りが決定していた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 主演ドラマ打ち切りの川口春奈、クランクアップ間近の本音を吐露
    主演ドラマ打ち切りの川口春奈、クランクアップ間近の本音を吐露
    モデルプレス
  2. 本田翼の“可愛いすぎる”から1年 川口春奈がヒロインに
    本田翼の“可愛いすぎる”から1年 川口春奈がヒロインに
    モデルプレス
  3. 主演ドラマ打ち切りの川口春奈、「どうなるんだろうって感じ」
    主演ドラマ打ち切りの川口春奈、「どうなるんだろうって感じ」
    モデルプレス
  4. 低視聴率報道の川口春奈、感極まって涙
    低視聴率報道の川口春奈、感極まって涙
    モデルプレス
  5. 低視聴率報道の川口春奈がお願い
    低視聴率報道の川口春奈がお願い
    モデルプレス
  6. 川口春奈、低視聴率報道の心境を吐露
    川口春奈、低視聴率報道の心境を吐露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 杉浦太陽、生後10カ月の夢空ちゃんが"猛スピード"ハイハイ「寄ってくるのが愛おしい」
    杉浦太陽、生後10カ月の夢空ちゃんが"猛スピード"ハイハイ「寄ってくるのが愛おしい」
    ENTAME next
  2. INI許豊凡、活動名変更 28歳誕生日に発表
    INI許豊凡、活動名変更 28歳誕生日に発表
    モデルプレス
  3. 人気YouTuberが愛眼とコラボし鯖江産の眼鏡を販売!しかし実際は違った…!?
    人気YouTuberが愛眼とコラボし鯖江産の眼鏡を販売!しかし実際は違った…!?
    らいばーずワールド
  4. 神田うの、冷凍ストック使った手作り弁当披露「忙しい朝に助かる」「野菜多めで健康的」の声
    神田うの、冷凍ストック使った手作り弁当披露「忙しい朝に助かる」「野菜多めで健康的」の声
    モデルプレス
  5. 元KAT-TUN 田中聖(40)、“出所祝い”びっしりタトゥーが見える近影に「痩せたねえ」「泣いちゃう」などの声
    元KAT-TUN 田中聖(40)、“出所祝い”びっしりタトゥーが見える近影に「痩せたねえ」「泣いちゃう」などの声
    ABEMA TIMES
  6. 令和ロマン・高比良くるま、自身の体の異変を明かす「痛くないならもう治んないわ」
    令和ロマン・高比良くるま、自身の体の異変を明かす「痛くないならもう治んないわ」
    らいばーずワールド
  7. “激変した姿が話題”上白石萌音、妹・萌歌との2ショットに反響「美人姉妹」
    “激変した姿が話題”上白石萌音、妹・萌歌との2ショットに反響「美人姉妹」
    ABEMA TIMES
  8. 2児の母・青木裕子「卵の顔は納得してません」彩り綺麗なチャプチェ風弁当公開「にっこり卵可愛い」「カラフルで楽しい」の声
    2児の母・青木裕子「卵の顔は納得してません」彩り綺麗なチャプチェ風弁当公開「にっこり卵可愛い」「カラフルで楽しい」の声
    モデルプレス
  9. 「ほんとに母なの?」佐々木希(38)、ベッドでの無防備な姿に反響「いいんですか!」「脚が細すぎる」
    「ほんとに母なの?」佐々木希(38)、ベッドでの無防備な姿に反響「いいんですか!」「脚が細すぎる」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事