ベッキー、中学時代の過去写真公開「ここから始まりました」

デビュー当時、中学生のベッキー/オフィシャルTwitterより
ベッキー
タレントのベッキーが3日、デビュー当時の写真を公開し、15年間の芸能活動を振り返った。 同日、デビュー15周年という節目を迎えたベッキーはTwitterで「今日はタレント“ベッキー”のデビュー日。 今日で15歳」と報告。「15年もひとつのことに一生懸命になれて、幸せです」と喜びを噛み締め、「みなさまが作ってくださった道。 歩ませていただき感謝です。1人で歩んだ時間は1秒も見当たりません。いつも支えられてる。感謝です」とファンへの思いをつづった。

続けて「中学べき。デビューべき。ここから始まりました」とデビュー当時の写真を公開。当時中学生のベッキーはまだあどけなさの残る笑顔ながら、今と変わらぬはつらつとした存在感でカメラの前に立っている。

ファンからは「ベッキーおめでとう ずっとずっと大好きです」「ドラマやバラエティ、たくさんのことに常に全力で優しくて面白くて。そんなべッキーさんが本当にだいすきです!」「いつも優しくて暖かい気持ちにさせてくれてありがとう」など熱い祝福メッセージが寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP