ざわちんの米倉涼子風メイクでmisonoを激変 ファンから反響続々

参照回数:1,974,707

ものまねタレントのざわちんが、14日放送のバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(TBS系、毎週木曜よる10時)に出演。女優の米倉涼子風メイクでアーティストのmisonoを激変させた。 自身のブログで、AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵など、数々のものまねメイクを披露し、注目を集めてきたざわちん。これまでにも、同番組に出演し、お笑い芸人・エド・はるみを沢尻エリカ、ニッチェの江上敬子をローラ風メイクに仕上げるなどして、MCの嵐・櫻井翔と芸人・有吉弘行を驚愕させてきた。

前回公開した滝川クリステル風メイクで出演したざわちんは、misonoを医療ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の女医・大門未知子役を演じている米倉風メイクに仕上げた。放送終了後、ブログを更新したざわちんは、「もともとmisonoさんナチュラルメイクにすると米倉さんに似ていたのでやりやすかったです」と振り返り、「そして米倉涼子さんに成りきるmisonoさんの演技力アップアップアップさすが女優もこなしている素晴らしさでした」と絶賛。「撮影中も気さくにお話ししてくれてとても楽しかったです」とmisonoに感謝した。

また、今回はセットにもこだわっていたようで、「最近、制作サイドも凝りだして来て病院内の女医さんの机まで用意!!」と感激した様子をみせ、「これは似せるためのありがたい援護射撃やわ」とやりがいを感じていた。

ファンからは、「そっくりすぎてびっくりしました」「さすがざわちんやんね」「まず、ざわちんが凄かった!めちゃ似てたし、misonoちゃんもよかった!」「ざわちんさんのメイクにはいつも度肝抜かれてます!感動…」など、今回も絶賛や驚きのコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - ざわちんの米倉涼子風メイクでmisonoを激変 ファンから反響続々
今読んだ記事

ざわちんの米倉涼子風メイクでmisonoを激変 ファンから反響続々

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事