ブランドプロデューサー松本恵奈、第1子の名前公表

参照回数:226,943

アパレルブランド「EMODA(エモダ)」プロデューサーの松本恵奈が、第1子となる女児の名前を公表した。 12日に自身のオフィシャルブログにて、「10月12日18時44分、2648gの元気な女の子が無事、産まれました」と出産を報告した松本。16日、第1子の名前は「莉心(りここ)」だと公表した。

由来は、「恵奈と宇志の両方に入っている『心』に、『人の心の痛みがわかる心のある人になってほしい』『人と人の心のつながりを何よりも大切にしてほしい』という意味を込めて」。「よろしくお願いします」というコメントとともに、第1子の写真を掲載した。

松本は今年2月に一般男性と結婚し、5月に妊娠を発表。高校時代にサッカー部のエースだった彼に自らアプローチし、10年の交際期間を経てのゴールインだった。(モデルプレス)

松本恵奈(まつもとえな)プロフィール

誕生日:1985年11月23日
出身:三重県
血液型:A型

渋谷109系ブランド「rienda(リエンダ)」のショップ店長として活躍後、2009年に「EMODA」を立ち上げ。プロデューサーとしての手腕を発揮する傍ら、ファッション雑誌「JJ」「ViVi」等の女性誌にも度々登場している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブランドプロデューサー松本恵奈、第1子の名前公表
今読んだ記事

ブランドプロデューサー松本恵奈、第1子の名前公表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事