佐藤ありさ、所属事務所移籍を発表

所属事務所の移籍を発表した佐藤ありさ
所属事務所の移籍を発表した佐藤ありさ
佐藤ありさ
佐藤ありさ
モデルでお天気キャスターの佐藤ありさが、所属事務所の移籍を発表した。 佐藤は4日付のブログで、「2013年10月1日より、スターダストプロモーションに移籍いたしました」と報告。移籍に伴ってオフィシャルブログもリニューアルした。

現在の心境を、佐藤は「新たな環境で頑張っていきたいと思います!これからもよろしくお願いします」と綴り、決意を新たにした。

リニューアルされたブログでは、コメントができるようになり、早速ファンからは「コメントできるようになったんですね!わーい」、「今度のblogはコメントができて嬉しいです!」といった喜びの声や、「セブンティーンの時から好きです」、「これからも頑張ってください ずっと応援しています」といった応援コメントが寄せられている。(モデルプレス)

佐藤ありさ プロフィール
生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
血液型:A型

2005年、ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始する。現在はファッション雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルとして活動。2010年4月からは「Going!Sports&News」(日本テレビ系)にお天気キャスターとしてレギュラー出演。また、2011年の6月に発表された「第7回好きなお天気キャスターランキング」で9位にランクインした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤ありさ、所属事務所移籍を発表
今読んだ記事

佐藤ありさ、所属事務所移籍を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事