アイドリング!!!菊地亜美、ぶっちゃけ告白でテレビ出演がNGに?

アイドルグループ・アイドリング!!!メンバーの菊地亜美が、10月30日に自身初の書籍「※写真はイメージです」を発売することが27日、わかった。
自信初の書籍「※写真はイメージです」(10月30日)を発売する菊地亜美
自信初の書籍「※写真はイメージです」(10月30日)を発売する菊地亜美
菊池は、「レプロガールズオーディション2006」で8000人の中から16人のファイナリストに残り芸能界デビュー。2008年にアイドリングオーディションを受け合格し、アイドリング16号として活動を始める。バラエティ番組などで、裏表のない前向きな姿が評価され見事ブレイク。2012年度には、テレビ出演300本を記録した。

本書は、そんな菊池の素顔に迫り、「売れるまでは、朝事務所に出社し掃除と電話番。まずは事務所社員にアピール」、「夜中何時になろうとその日分のバラエティ番組はすべてチェック」などブレイクの陰に隠されたたゆまぬ努力を公開。他にも、全部ガチの一問一答、バカリズムとの対談、さらにはアイドル業界の真相など、裏表のない菊池らしい一冊に仕上がった。

また、現役アイドル“初”のぶっちゃけ告白本というコピーが物語る通り、お笑いタレントのバカリズムから「ここまでぶっちゃけったらもうテレビに出られないかも!?」と言わしめるほどの内容になっている。

菊池は本書について、「何度も原稿確認をしながら、スタッフさんともたくさん話し合い、自分が納得いくまで考えたので、出来上がりは自分的に凄く良いと想います」とその出来に自信をうかがわせた。またタイトルの「※写真はイメージです」について「“いつもの自分らしくない写真を撮る”というコンセプトの表紙写真なので、大人っぽくしっとりの私だけど、写真はイメージなので実物と異なっても責任は負えませんという意味です(笑)」とあっけらかんと話した。(モデルプレス)

菊地亜美(きくち・あみ)プロフィール
生年月日:1990年9月5日
出身:北海道
趣味:替え歌、ショッピング、話す事、メイク、ネイル
特技:バレーボール、ピアノ
明るく元気なキャラクターと独特のハスキーボイス、頭に装着する個性的なミニハットで一躍注目を集め、しゃべれるアイドルとしてバラエティ番組に多数出演。

■「※写真はイメージです」情報
発売日:2013年10月30日(水)
形態:初回限定盤DVD付・通常版
版元:主婦の友社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アイドリング!!!菊地亜美、ぶっちゃけ告白でテレビ出演がNGに?
今読んだ記事

アイドリング!!!菊地亜美、ぶっちゃけ告白でテレビ出演がNG…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事