テラスハウスのグラドル、「涙が止まりませんでした」過去の落選経験も告白

参照回数:322,172

「ワンライフモデルオーディション」で準グランプリに選ばれたときの心境を明かした筧美和子/写真は「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」より
「ワンライフモデルオーディション」で準グランプリに選ばれたときの心境を明かした筧美和子/写真は「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」より
最終審査でステージに登場したときの筧美和子/写真は「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」より
最終審査でステージに登場したときの筧美和子/写真は「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」より
男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中のグラビアアイドル・筧美和子が、「ワンライフモデルオーディション」で準グランプリに選ばれたときの心境を明かした。 トップブランド「サマンサタバサ」が全面バックアップし、外面的なポテンシャルだけでなく、内面から美しさを放つ原石を発掘しようという同オーディション。14日に行われた「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」内で結果発表された。筧は見事に準グランプリに選ばれ、ステージ上で涙を流した。また、その前の最終審査ステージで、筧は、透け感のあるドッド柄のブラックワンピースにブラックのパンプス、イエローのミニバッグを合わせたお嬢様スタイルを披露。「1年間かけて色々なレッスンをしてきたのでこの舞台で皆さんに見て頂けて嬉しかったです」と感激した様子をみせていた。

15日付けのブログで筧は、「結果は準グランプリとゆう賞を頂きました!」と改めて報告。「実は私は1年前、このオーディションの4次審査で落ちてしまった経験があります」と実は2度目の挑戦だったことを明かし、「準グランプリとゆう賞を頂けるなんて想像もしていなかった。嬉しさや、本音を言えば、応援してくれていた方々に、グランプリ受賞する姿を見せたかったとゆう気持ちで、涙が止まりませんでした」と心境を赤裸々に語った。

また、「ですがこの1年このオーディションで、沢山のことを学んで戦って、ここまで来れて、少しずつですが自信を持てました」とポジティブにコメント。「ワンライフモデルオーディションは、外見だけでなくそれぞれの内面や努力を長い期間見守ってくれながら成長を見てくれる本当に素敵なオーディションです」といい、「そんなオーディションで、準グランプリを頂けたことを本当に誇りに思います」と自信を覗かせた。

最後に筧は、「応援してくれた方々、本当にありがとうございました」と感謝し、「これからの筧美和子、もっともっと前進します」と意気込んだ。

ファンからは、「準グランプリおめでとうございます!内面も素敵なみーこ、私の憧れです」「ほんとみーこかわいい!これからも応援します」「おめでとぉ!みわちゃんの頑張りはテラスハウス見てて良くわかります」など、祝福のコメントが殺到している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - テラスハウスのグラドル、「涙が止まりませんでした」過去の落選経験も告白
今読んだ記事

テラスハウスのグラドル、「涙が止まりませんでした」過去の落…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事