「Seventeen」モデル新川優愛、「みんなバカなんですよ」

Seventeen」専属モデルの新川優愛が9日、都内で行われた特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」(テレビ東京、毎週金曜25時23分ほか)制作発表会に、雨宮慶太監督とともに出席した。
特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」(テレビ東京、毎週金曜25時23分ほか)制作発表会に登場した新川優愛
特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」(テレビ東京、毎週金曜25時23分ほか)制作発表会に登場した新川優愛
本作は、ラブコメディーあり、バトルアクションありの今までにない特撮ドラマとなっている。同イベントには、本作のメインキャラクターとなる人間界とは別の世界に住む“光人”たちも登場。会見中、深々と一礼をしたり、おしりを掻いたりと、見かけによらないユーモラスな雰囲気で会場を盛り上げた。

ヒロインの“界ヒトミ”を演じた新川は、コメディチックに動く光人たちを振り返り、「光人のみんながバカなんですよ(笑)。劇中で、本当は笑っちゃいけないシーンなのに、笑っちゃったりしました」と楽しい撮影だったことを明かした。

また、地球が襲われるまであと100日という設定にちなみ、「もし地球滅亡まであと100日だったら何がしたいか」との質問に新川は、「お仕事が好きなので、それをやりつつ、おいしいものをいっぱい食べたいですね。ハンバーグ、からあげ、わたあめとか、たくさん食べます」と笑顔いっぱい。

雨宮監督は同作を「大人が観て懐かしいなと思えるものを作りました。劇中では今日登場した光人たちよりも変なキャラクター、面白いキャラクターがたくさんいるので、ぜひ楽しみにして下さい」と作品の魅力をアピールした。

なお、「衝撃ゴウライガン!!」は10月4日よりテレビ東京ほか6局にて放送スタート。(モデルプレス)

新川優愛(しんかわゆあ)プロフィール
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活動。その一方で「GTO」(2012年/関西テレビ・フジテレビ系)、「35歳の高校生」(2013年/日本テレビ系)といった話題作に出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Seventeen」モデル新川優愛、「みんなバカなんですよ」
今読んだ記事

「Seventeen」モデル新川優愛、「みんなバカなんですよ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事