「ViVi」モデル、結婚を発表「フェロモンムンムンになる」

入籍を発表した紗羅マリー
入籍を発表した紗羅マリー
紗羅マリー
紗羅マリー
紗羅マリー直筆コメント(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.
紗羅マリー直筆コメント(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.
雑誌「ViVi」などで活躍するモデルの紗羅マリー(26)が18日、一般男性と入籍したことを発表した。 自身のブログで紗羅は、「私事ではありますが、本日、8月18日に入籍いたしました」と報告。お相手については、「秘密にしておきたいところですが…(笑)」と前置きしつつも、「とても素敵なメンズブランドのデザイナーさんです。いつか近い内に、どこかでツーショットの写真を載せたいと思っているので、それまでお顔はお楽しみに…」と紹介した。

また、紗羅は「誌面で私をいつも見て下さっているファンの方達には分かると思いますが、こんなに男っぽい私を、女の子にしてくれたのは彼だと確信しております」といい、「半年のお付き合いで結婚という形になりましたが、付き合った時からすぐに、『あ…この人と結婚するんだろうな』とビビビィ~!!!と直感が働いておりました」と幸せいっぱいに語った。

さらに、「まだまだ“人妻”なんてエロい響きが似合わない私ですが…(笑)そのうち、フェロモンムンムンになる事でしょう」とコメント。最後には、「こうやって幸せ全開で冗談を言えるのも、いつも応援して下さっているファンの皆様、レプロの皆様、家族、仕事仲間、友達のおかげです」と感謝し、「未熟者の2人ではありますが、手をとり合って、たまに手をひっぱり合って(時にはつねるかも…)、素敵な家族を作っていこうと思います」と意気込んだ。(モデルプレス)

紗羅マリー プロフィール
生年月日:1986年12月12日
趣味・特技:服や小物のリメイク、絵画、音楽

ViVi、NYLON JAPAN、Gina、VOGUE girlなど、様々な雑誌で活躍するだけではなく、東京ガールズコレクションなど多数のショーにも出演している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ViVi」モデル、結婚を発表「フェロモンムンムンになる」
今読んだ記事

「ViVi」モデル、結婚を発表「フェロモンムンムンになる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事