元テラスハウスメンバー同士が仕事で再会 2ショット写真公開

参照回数:851,183

男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)元メンバーのちゃんもも(竹内桃子)が9日、東京・SHIBUYA-AXで開催されたギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)のファションショーに出演した。 3月にテラスハウスを卒業し、現在は執筆活動やDJなど多方面で活躍中のちゃんももは、ツインテールにブラウンのふんわりとしたミニワンピース姿で登場。観客に笑顔で手を振りながらウォーキングし、会場を盛り上げた。

出演後、自身のブログを更新したちゃんももは「ももはモデルさんじゃないから、かっこよくランウェイを歩いてなかったかもしれないけど、それ以上にみんなと同じ空間で、いわゆるバイブス!ってやつを共有できたのが嬉しかったな」と喜びを表現。「うちわも、ボードも、メッセージも、ステージからばっちり見えてたよ。ステージから離れてて受け取れないものもあったけど、幸せすぎたし、超心強かった!!!いつも本当にありがとう!!めっちゃ支えられました」とファンに感謝した。

また同イベントにはかつてテラスハウスで共に過ごした雑誌「JELLY」専属モデルの今井華も出演。ちゃんももは「ついに今日叶った一つの夢!テラスハウスで一緒に過ごしたメンバーと、偶然同じ現場のお仕事が決まって再会すること!!」とし、2ショット写真を掲載。「楽屋の席もお隣であがるっちゃんだった♪華ちゃんの活躍はいつもテレビとかで見てて、超応援してるぜ!!バイブス革命!!!」と興奮気味に綴った。

昨年10月にスタートした「テラスハウス」は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。作家志望のちゃんももは初期メンバーとして参加し、3月29日の放送回で卒業。一方の今井華は今年の1月11日の放送回に番組に登場し、7月5日の放送回で卒業した。

また同イベントでは、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表され、ちさみぽさんが見事グランプリに輝いた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元テラスハウスメンバー同士が仕事で再会 2ショット写真公開
今読んだ記事

元テラスハウスメンバー同士が仕事で再会 2ショット写真公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事