AAA伊藤千晃、甘い願望を明かす「恋している時には…」

参照回数:132,119

7人組エンタテインメントグループ・AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃が23日、都内にて行われた自身プロデュースのつけまつ毛「CharmingKiss」発売記念イベントに出席した。
「CharmingKiss」発売記念イベントに出席したAAAの伊藤千晃
「CharmingKiss」発売記念イベントに出席したAAAの伊藤千晃
「クリィミーマミ」のキャラクターをイメージしたという衣装を着こなした伊藤。オーロラに光るミニワンピにブルーのウィッグを合わせたキュートなスタイルで登場すると、会場に集まったファンからは「かわいい~」という歓声が飛んだ。

メイクのポイントを目だと伝授した彼女は、「目元が相手に与える印象は大きい」とその理由を説明。「話すときは目を見て話すから大事ですよね。恋している時は可愛い目元で、可愛く相手の名前を呼びたいです」と甘い願望を明かし、司会を務めるお笑い芸人・古坂大魔王を相手に実践。伊藤が小首を傾げながら名前を呼ぶと、古坂は思わず「いいねぇ」と照れ笑いを浮かべた。

また、「メイクを始めた時に、どうして目をぱっちり見せることができないんだろうって悩んでいたです」と美に関する悩みを告白。「そんなときにつけまつ毛に出会ったんですけど、自分にあったものがなかなかなかったんです。仕事やプライベートで使い分けるために自分にあったつけまつ毛がたくさん欲しいなって思っていたので、今回作ることができてよかったです」と喜びをあらわにした。

伊藤千晃、サプライズゲストに驚き

会見では、同商品を着用したお笑いコンビ・たんぽぽの2人がサプライズ登場。その変身ぶりには、「最初綺麗すぎて分からなかった」と伊藤も驚き。つけまつ毛を使うときには「小刻みにビューラーやマスカラを当ててあげると上手くいきますよ」と2人にアドバイスした。

最後には「可愛くなりたいと思っているすべての女の子に使ってほしいです」とメッセージを送り会見を締めくくった。

「CharmingKiss」は、誰でも“最強ポジティブガールになれる”をコンセプトにプロディース。7月18日よりドン・キホーテで限定発売している。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA伊藤千晃、甘い願望を明かす「恋している時には…」
今読んだ記事

AAA伊藤千晃、甘い願望を明かす「恋している時には…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事