武井咲、夏の願望を告白「ずっと言ってるけど…」
2013.07.17 12:49
views
女優の武井咲が17日、都内にて行われた「山ガーナプロジェクト記者会見」に出席した。
“山ガール”をイメージしたというカジュアルなスタイルで登場した武井は、この夏の予定を聞かれると「ずっと言ってるんですけど、船舶の免許が欲しんです」と告白。さらに、「山も海も好きなので、両方とも行きたいですね。夏らしいことをしたいなと思っています」と胸を弾ませた。
また、エネルギーチャージのためにチョコレートをよく食べているといい、「体が糖分を欲しっているときには、1日1枚食べちゃいます」とにっこり。続けて「水分もすごく摂るんですよね」と明かすと、「大きいペットボトルをいつも持っていて、1日2リットルは飲むんですけど、今日は摂り過ぎて浮腫んでる(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
山ガーナ応援大使に任命された武井は、「富士山が世界遺産に登録されたので、それを盛り上げていきたいです」と意気込み、「登山経験はないんですけど、登ってみたいんです!」と意欲満々。「登山って親孝行のためってイメージがあるので、母親と2人で登りたいです。頂上には、写真に収まりきれない景色があると思うので、目に焼き付けたいです」と願望を明かした。
最後には、登山者に向け「体調管理には注意して頂きたいです。エネルギー補給をして、キレイな景色を見てほしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)
また、エネルギーチャージのためにチョコレートをよく食べているといい、「体が糖分を欲しっているときには、1日1枚食べちゃいます」とにっこり。続けて「水分もすごく摂るんですよね」と明かすと、「大きいペットボトルをいつも持っていて、1日2リットルは飲むんですけど、今日は摂り過ぎて浮腫んでる(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
武井咲、「親孝行のために…」
ロッテでは、世界文化遺産に登録された富士登山をサポートするプロジェクト「山ガーナプロジェクト」を開始。チョコレートによって登山時のエネルギー補給をサポートするとともに、ゴミ問題や登山初心者増加に伴う登山への知識不足、準備不足などによる安全面の課題等、様々な問題に取り組んでいく。山ガーナ応援大使に任命された武井は、「富士山が世界遺産に登録されたので、それを盛り上げていきたいです」と意気込み、「登山経験はないんですけど、登ってみたいんです!」と意欲満々。「登山って親孝行のためってイメージがあるので、母親と2人で登りたいです。頂上には、写真に収まりきれない景色があると思うので、目に焼き付けたいです」と願望を明かした。
最後には、登山者に向け「体調管理には注意して頂きたいです。エネルギー補給をして、キレイな景色を見てほしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
仲里依紗、千葉雄大らUSJ25周年アニバーサリー祝福 “熱狂ダンスタイム”で大はしゃぎモデルプレス -
「緊張して眠れなかった」浜崎あゆみ、リハ初日報告に反響「赤い帽子、めっちゃ可愛い」ENTAME next -
【敗者復活戦投票総合結果】「K-1&Krush GIRLS×ミスモデルプレスオーディション2026」最終審査進出者決定モデルプレス -
「今日好き」あいさ、美脚輝くミニスカ制服姿でディズニー満喫「脚長くて綺麗」「JK謳歌してて眩しい」と絶賛の声モデルプレス -
“過去最大露出”前田敦子(34)、ギリギリを攻めた写真集に反響「サイコーの写真集」「めちゃくちゃ綺麗」ABEMA TIMES -
「似てる」「姉妹そろって可愛すぎる」小芝風花、実妹の“顔出し”写真に反響ABEMA TIMES -
「今日好き」阿部創馬「やっと運転できた」愛車の“アメ車”運転席ショットが話題「左ハンドルカッコよすぎる」「ギャップすごい」モデルプレス -
鈴木亮平「ちょっと変な人」国民的女優の意外な一面明かすモデルプレス -
スピードワゴン井戸田潤の美人妻、長男&次男「2人同時抱っこ」姿披露「ママとしての強さ伝わる」「愛情が溢れてる」と反響モデルプレス






