武井咲、夏の願望を告白「ずっと言ってるけど…」
2013.07.17 12:49
views
女優の武井咲が17日、都内にて行われた「山ガーナプロジェクト記者会見」に出席した。
“山ガール”をイメージしたというカジュアルなスタイルで登場した武井は、この夏の予定を聞かれると「ずっと言ってるんですけど、船舶の免許が欲しんです」と告白。さらに、「山も海も好きなので、両方とも行きたいですね。夏らしいことをしたいなと思っています」と胸を弾ませた。
また、エネルギーチャージのためにチョコレートをよく食べているといい、「体が糖分を欲しっているときには、1日1枚食べちゃいます」とにっこり。続けて「水分もすごく摂るんですよね」と明かすと、「大きいペットボトルをいつも持っていて、1日2リットルは飲むんですけど、今日は摂り過ぎて浮腫んでる(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
山ガーナ応援大使に任命された武井は、「富士山が世界遺産に登録されたので、それを盛り上げていきたいです」と意気込み、「登山経験はないんですけど、登ってみたいんです!」と意欲満々。「登山って親孝行のためってイメージがあるので、母親と2人で登りたいです。頂上には、写真に収まりきれない景色があると思うので、目に焼き付けたいです」と願望を明かした。
最後には、登山者に向け「体調管理には注意して頂きたいです。エネルギー補給をして、キレイな景色を見てほしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)
また、エネルギーチャージのためにチョコレートをよく食べているといい、「体が糖分を欲しっているときには、1日1枚食べちゃいます」とにっこり。続けて「水分もすごく摂るんですよね」と明かすと、「大きいペットボトルをいつも持っていて、1日2リットルは飲むんですけど、今日は摂り過ぎて浮腫んでる(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
武井咲、「親孝行のために…」
ロッテでは、世界文化遺産に登録された富士登山をサポートするプロジェクト「山ガーナプロジェクト」を開始。チョコレートによって登山時のエネルギー補給をサポートするとともに、ゴミ問題や登山初心者増加に伴う登山への知識不足、準備不足などによる安全面の課題等、様々な問題に取り組んでいく。山ガーナ応援大使に任命された武井は、「富士山が世界遺産に登録されたので、それを盛り上げていきたいです」と意気込み、「登山経験はないんですけど、登ってみたいんです!」と意欲満々。「登山って親孝行のためってイメージがあるので、母親と2人で登りたいです。頂上には、写真に収まりきれない景色があると思うので、目に焼き付けたいです」と願望を明かした。
最後には、登山者に向け「体調管理には注意して頂きたいです。エネルギー補給をして、キレイな景色を見てほしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
M!LK塩崎太智「レコメン」出演時間短い理由判明?「圧力かけちゃってたのか(笑)」話題の“初期装備ニキ”姿で登場モデルプレス
-
「シャッフルアイランド」シーズン6 美人ダンサー、チョコを口移しで濃厚キス「衝撃度1位」モデルプレス
-
急病で入院していた人気VTuber、活動再開を報告らいばーずワールド
-
はじめしゃちょー、核シェルターで飼育していた〇〇の羽化を報告らいばーずワールド
-
日本人インフルエンサー・水川明日香、花咲羽凛、乙幡美蕾、ソウル・江南(강남)にて人気の美容クリニック・directorを訪問!WWS channel
-
ちーまき『ENTAME 36℃』創刊号で白布✕白肌グラビアを披露、もうすぐ二十歳の素顔もENTAME next
-
GENERATIONS片寄涼太、メンバーからおねだりも悩み「準備してなかった」モデルプレス
-
VTuber推し活の裏に潜む闇!スパチャエース7人が同時消滅した衝撃の真相らいばーずワールド
-
川瀬もえ出演!SPA!デジタル写真集「若女将の秘め事」好評発売中!発売を記念して、誌面カットを公開!WWS channel