武井咲、夏の願望を告白「ずっと言ってるけど…」
2013.07.17 12:49
views
女優の武井咲が17日、都内にて行われた「山ガーナプロジェクト記者会見」に出席した。
“山ガール”をイメージしたというカジュアルなスタイルで登場した武井は、この夏の予定を聞かれると「ずっと言ってるんですけど、船舶の免許が欲しんです」と告白。さらに、「山も海も好きなので、両方とも行きたいですね。夏らしいことをしたいなと思っています」と胸を弾ませた。
また、エネルギーチャージのためにチョコレートをよく食べているといい、「体が糖分を欲しっているときには、1日1枚食べちゃいます」とにっこり。続けて「水分もすごく摂るんですよね」と明かすと、「大きいペットボトルをいつも持っていて、1日2リットルは飲むんですけど、今日は摂り過ぎて浮腫んでる(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
山ガーナ応援大使に任命された武井は、「富士山が世界遺産に登録されたので、それを盛り上げていきたいです」と意気込み、「登山経験はないんですけど、登ってみたいんです!」と意欲満々。「登山って親孝行のためってイメージがあるので、母親と2人で登りたいです。頂上には、写真に収まりきれない景色があると思うので、目に焼き付けたいです」と願望を明かした。
最後には、登山者に向け「体調管理には注意して頂きたいです。エネルギー補給をして、キレイな景色を見てほしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)
また、エネルギーチャージのためにチョコレートをよく食べているといい、「体が糖分を欲しっているときには、1日1枚食べちゃいます」とにっこり。続けて「水分もすごく摂るんですよね」と明かすと、「大きいペットボトルをいつも持っていて、1日2リットルは飲むんですけど、今日は摂り過ぎて浮腫んでる(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
武井咲、「親孝行のために…」
ロッテでは、世界文化遺産に登録された富士登山をサポートするプロジェクト「山ガーナプロジェクト」を開始。チョコレートによって登山時のエネルギー補給をサポートするとともに、ゴミ問題や登山初心者増加に伴う登山への知識不足、準備不足などによる安全面の課題等、様々な問題に取り組んでいく。山ガーナ応援大使に任命された武井は、「富士山が世界遺産に登録されたので、それを盛り上げていきたいです」と意気込み、「登山経験はないんですけど、登ってみたいんです!」と意欲満々。「登山って親孝行のためってイメージがあるので、母親と2人で登りたいです。頂上には、写真に収まりきれない景色があると思うので、目に焼き付けたいです」と願望を明かした。
最後には、登山者に向け「体調管理には注意して頂きたいです。エネルギー補給をして、キレイな景色を見てほしいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
第1子妊娠中・藤田ニコル、安産祈願へ お腹に手を添えたカットも披露モデルプレス -
ラッパー・NENE、結婚発表 イケメン夫との密着キスショットに反響続々「美男美女で絵になる」「映画のワンシーンみたい」モデルプレス -
「迫力やば」ももいろ歌合戦に"師匠"サブちゃんの一番弟子登場 圧倒的存在感にネット騒然「レベチやな」ABEMA TIMES -
中川翔子、双子の3か月記念ショット公開「健康に育ってくれてありがとう」ENTAME next -
狩野英孝、大晦日に体調不良「今は寝込んでます」“400枚書いた”実家神社の御朱印も公開モデルプレス -
二宮和也「紅白」出場のM!LKへ豪華差し入れ「先輩の鑑」「泣ける」と反響続々モデルプレス -
“モノノフ”ドランクドラゴン塚地武雅、相方・鈴木拓「ももいろ歌合戦」総合司会に嘆き「ちゃんとオタクで可愛い」の声モデルプレス -
劇団EXILEから4人が卒業 町田啓太「僕たちの関係が途切れるわけではありません」塩野瑛久・小野塚勇人・前田拳太郎もコメント発表モデルプレス -
左膝骨折の原千晶アナ、治療の現状報告「松葉杖も2本から1本に」11月にロケで怪我モデルプレス






