新婚・今宿麻美、夫との共同作業「恥ずかしい」

2013.06.21 19:26

モデルの今宿麻美が21日、都内にてスタイルブック「MY STYLE ASAMI IMAJUKU」(宝島社)の刊行記念トークショーを行った。

今年3月4日に10年来の友人でもあるスタイリストの男性と入籍した今宿は、同書で純白のウエディングドレス姿を初披露しており「今回はちょっとアンティークなドレスを着ています。実際の式で着るドレスはまだこれから。白無垢もいいかなと考えています」とにっこり。夫がスタイリング、今宿がモデルをつとめた企画も見どころなり「制作中に入籍が決まって、何か2人でできたらなと思っていて。お互い恥ずかしい感じでしたね」と照れ笑いを浮かべた。

夫とのランニングで体型維持

同書はカジュアル系ファッション誌のモデルとして幅広い世代から支持を得る今宿の私服コーディネート約60体をはじめ、着こなしテク、ビューティーレッスンなどを紹介。ロングインタビューでは夫との馴れ初めや結婚の決め手が赤裸々に語られている。

結婚で「心の支えができた」と幸せいっぱいの今宿は「子供も欲しいですね。授かれるだけ授かりたいです。明るく、笑顔の多い家庭であればいいと思います」と理想の家庭像を告白。夫に改善してほしい点は「いっぱいあります(笑)」といい、ケンカもするというが「お互い話し合って解決するようにしています。なるべく(自分から)謝るようにしています」と円満の秘訣を明かした。

また、最近はランニングに夢中で「たまに旦那と2人で家の近所を走ったりしています」と微笑ましい新婚生活を語り、体型維持の秘訣を「週に1、2回ジムに行ったり、ストレスをためないこと」と話した。

なお、結婚式の具体的な日取りは未定という。(モデルプレス)

ウエディングドレスを披露した今宿麻美
ウエディングドレスを披露した今宿麻美
今宿麻美(いまじゅくあさみ)
身長:164cm
生年月日:1978年1月7日
出身地:宮崎県
血液型:AB型

1996年、「an・an」の出演でモデルデビュー。カリスマモデルとして多くのファッション誌で活躍。 2002年には初めての写真集「A.IMAJUKU」を発表。2007年には自叙伝「ストリートモデル」を、2010年には自らもプロデュースに関わったフォトエッセイ「HEART BALANCE」 を発表する。女優としては2001年の「blue」を皮切りに、「ナイン・ソウルズ」、「空中庭園」など映画を中心に活躍。 2006年の「LOVE MY LIFE」では主演を努めた。

今宿麻美
今宿麻美
今宿麻美
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モデル今宿麻美、結婚した理由を初めて語る
    モデル今宿麻美、結婚した理由を初めて語る
    モデルプレス
  2. モデル今宿麻美、結婚を発表「お互い尊敬しあえる存在」
    モデル今宿麻美、結婚を発表「お互い尊敬しあえる存在」
    モデルプレス
  3. 今日の私服/今宿麻美
    今日の私服/今宿麻美
    モデルプレス
  4. 田中美保、「カッコ良くて可愛い」 尊敬するモデルを紹介
    田中美保、「カッコ良くて可愛い」 尊敬するモデルを紹介
    モデルプレス
  5. 人気モデル、秋冬ファッションショー開催 クリスマスにおすすめのデート服とは?
    人気モデル、秋冬ファッションショー開催 クリスマスにおすすめのデート服とは?
    モデルプレス
  6. 山本裕典、美女モデルが多数参加!「smart×mini おしゃれ学園祭」<写真特集>
    山本裕典、美女モデルが多数参加!「smart×mini おしゃれ学園祭」<写真特集>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    モデルプレス
  2. INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    モデルプレス
  3. King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    モデルプレス
  4. 日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    モデルプレス
  5. 波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    モデルプレス
  6. 犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    モデルプレス
  7. King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    モデルプレス
  8. 出川哲朗「家を建てるのが夢だったけど」「家より…」 “リアルな本音”に共感の声
    出川哲朗「家を建てるのが夢だったけど」「家より…」 “リアルな本音”に共感の声
    fumumu
  9. 今話題のFRUITS ZIPPERが『B.L.T.6月号』表紙&巻頭に初登場
    今話題のFRUITS ZIPPERが『B.L.T.6月号』表紙&巻頭に初登場
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事