ハロプロユニット、メジャーデビュー決定 サプライズ発表に涙

ハロー!プロジェクト所属の6人組アイドルグループ・Juice=Juice(ジュースジュース)が13日、都内にて新曲発売イベントを開催。イベントMCで、メジャーデビューが発表された。
メジャーデビューが決定したハロー!プロジェクト所属の6人組アイドルグループ・Juice=Juice(ジュースジュース)(左から:宮崎由加、高木紗友希、大塚愛菜、宮本佳林、金澤朋子、植村あかり)
MCでは、プロディーサーのつんく♂からメッセージが送られ、今夏メジャーデビューがサプライズ発表。デビュー曲のタイトルは「ロマンスの途中」で、すでに完成しているという。

リーダーには最年長・宮崎由加(19)が、サブリーダーには金澤朋子(17)が任命。宮崎は、目に涙を浮かべながら「私は最年長なんですけど、リーダーって感じしないねって言われてて…。でも、リーダーになりたいと思っていて(℃-uteの)矢島舞美さんに相談してたんです」と明かし、「パフォーマンス力をあげて、頑張って行きたいと思います」と意気込みを語った。

また発表の瞬間、驚きのあまり思わず口を抑え、涙を流した高木紗友希(16)は、「私はあんまり顔がかわいくないんですけど、ダンスと歌でみんなと一緒に頑張って行きたいです」とコメント。一方、宮本佳林(14)は、「現実を理解できないくらいびっくりしているんですけど、今からもっともっと頑張ります」と感激をあらわにした。

この日司会として参加した事務所の先輩でBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子は、「アイドルは笑顔とハートが大切。困難はあると思うけど、そんなときには『ゆるしてにゃん』で乗り越えて」とエールを送った。

イベントでは、6月8日に発売したインディーズ3枚目となるシングル「天まで登れ!」を含め、「私が言う前に抱きしめなきゃね」「五月雨美女がさ乱れる」の3曲を披露。熱いパフォーマンスとフレッシュ感溢れる魅力でファンを熱狂させた。

なお、メンバーの大塚愛菜(15)は怪我のためMC・握手会のみの参加となった。(モデルプレス)

■Juice=Juice(ジュースジュース)プロフィール

Juice=Juice(ジュースジュース)は、2013年2月にハロプロ研究生らによって結成。上は大学生、下は中学3年生までの平均年齢15.8歳のグループで、4月にはインディーズ1stシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」を、5月にはインディーズ2ndシングル「五月雨美女がさ乱れる」を発売した。

・植村あかり(14)
生年月日:1998年12月30日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:162cm
趣味:友達とのおしゃべり
特技:走り高跳び

・宮崎由加(19)
生年月日:1994年4月2日
出身地:石川県
血液型:O型
身長:160cm
趣味:宇宙図鑑を見ること
特技:野球のアナウンス

・高木紗友希(16)
生年月日:1997年4月21日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:154cm
趣味:歌をうたうこと
特技:カンフー

・宮本佳林(14)
生年月日:1998年12月1日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:154cm
趣味:ヨガ・ホームカラオケ
特技:編みこみ

・大塚愛菜(15)
生年月日:1998年4月3日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:153cm
趣味:スポーツ、ダンス、音楽を聴くこと
特技:サッカーなどのスポーツ、料理

・金澤朋子(17)
生年月日:1995年7月2日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:161cm
趣味:映画鑑賞・歌うこと
特技:タイピング(PC)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP