原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演

参照回数:486,224

タレントの原幹恵、杉原杏璃、みひろ、モデルの鈴木あやらが21日、都内で行われたパチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会に登場した。
パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」発表会に登場した(左から)杉原杏璃、原幹恵
原は白のドレス、杉原はギンガムチェックのコルセット風ワンピース、鈴木はピンクのレースのドレス、みひろはピンクのシフォンドレス姿を披露。4人の美貌に報道陣からはため息が漏れた。

今回ならではの演出を聞かれると杉原は、「お店が増えて、萌系からセクシー系ギャル系とさまざまな趣味の方に楽しんでいただけるのではないかと思います」とコメント。鈴木は、集められたキャバ嬢の印象をモデルの目線から求められ「みんな本当にかわいくて、スタイルが良くて、キラキラしているので、いろんな女の子を選んで楽しんでいただきたい」と笑顔で答えた。

パチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」発表会に登場した(左から)鈴木あや、杉原杏璃、原幹恵、みひろ
続いて原は「同じことを何度もするのは大変でした。でもアフターに実際に一緒に行ったり、お店で働いたり新鮮で楽しかったです。女性がいっぱいなので刺激もたくさんもらいました」と目を輝かせた。

3店舗総勢20名以上のキャストからお気に入りを選べる同機種。原率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE」(クラブ リュクス)と杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a」(クラブ モエ)、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)、さらにみひろのリラクゼーションモードを舞台に、男の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせたパチンコになっている。導入開始は7月8日を予定。

そのほかには、「CLUB 萌.a」の黒田万結花、市橋直歩、春名めぐみ、田井中茉莉亜、島崎麻衣、「Club GalXYZ」の芦和えり、柴原麻衣、小堀美茄冬、倉橋由貴、大橋リナ、「CLUB LUXE」の橋本雪乃、古川真奈美、桜井未来、水谷望愛、香川美紀が登場。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演
今読んだ記事

原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事