豊満バスト披露の元オセロ中島知子に感謝「すべては彼女のおかげ」

タレントの岡本夏生が、14日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(毎週月~土 17時~)で共演した元オセロの中島知子に感謝のメッセージを送っている。 番組では、“謎の占い師”をイメージしたという過激衣装の岡本と、それに対抗したSM風衣装の中島が共演。芸能活動を再開したばかりの中島がざっくりと開いた胸元から豊満なバストをあらわにしたこともあり、各ニュースサイトで報じられるなど大きな注目を集めた。

17日付の岡本のブログによると、中島との共演後、岡本のブログには60万超にも及ぶアクセスが殺到し、ブログランキングが444位から30位に急上昇したという。岡本は再度中島との2ショットを掲載すると共に、「元オセロの中島知子さんの恩恵でございまするぅー」と感謝。さらにこれまでオファーがなかったというフジテレビ「ノンストップ!」にも数十秒間写ることができたといい「すべては中島知子さんのお陰ですたい」「ハイレグおばはんのブログまで盛り上げて頂きかたじけない」と興奮ぎみにつづっている。

対する中島も放送後、岡本との共演についてブログで言及し「いつも岡本夏生さんの衣装が格好良くて、超ハイテンションの岡本さんについて行くっきゃない!!!と自分も気合い入れて服買いに行きました!」などとセクシー衣装の経緯をつづっていた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 豊満バスト披露の元オセロ中島知子に感謝「すべては彼女のおかげ」
今読んだ記事

豊満バスト披露の元オセロ中島知子に感謝「すべては彼女のおか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事