ブランドプロデューサー松本恵奈、妊娠を発表

11日、アパレルブランド「EMODA(エモダ)」プロデューサーの松本恵奈(27)が妊娠していることがわかった。 松本は2013年2月11日に一般男性と結婚。高校時代にサッカー部のエースだった彼に自分からアプローチし、交際に発展。10年の交際期間を経てのゴールインだった。

関係者の間では入籍当初より松本の妊娠について噂になっていたが、11日に正式な妊娠発表となった。

松本は、「実は皆さんにご報告があります。私、妊娠いたしました!しかも、今5ヶ月目で出産予定日は10月です。本当はもっと早くにご報告したかったのですが、安定期に入るまでは・・・と思い、本日のご報告となりました」と自身のブログで発表。

「入籍してから2週間頃くらいからずっと体調が悪く、なんか様子がおかしいなと思って検査に行ったらビックリ!!!!婚約、入籍後すぐに妊娠発覚とトントン拍子に進み過ぎてまるでお腹の子がこの時を待ちわびていたのかと思ってしまうぐらいでした!今はおなかもだいぶ大きくなりますます『子供がいるんだな~』っていう実感をかみしめています」と我が子を授かった喜びを報告した。

松本恵奈(まつもとえな)プロフィール

誕生日:1985年11月23日
出身:三重県
血液型:A型

渋谷109系ブランド「rienda(リエンダ)」のショップ店長として活躍後、2009年に「EMODA」を立ち上げ。プロデューサーとしての手腕を発揮する傍ら、ファッション雑誌「JJ」「ViVi」等の女性誌にも度々登場している。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブランドプロデューサー松本恵奈、妊娠を発表
今読んだ記事

ブランドプロデューサー松本恵奈、妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事