韓国滞在中のざわちん、KARA・ハラに間違われる?

参照回数:890,954

ものまねタレントのざわちんが8日、自身のものまねメイクのレパートリーの1人である韓国の5人組ガールズグループ・KARAのク・ハラに関するファンからの質問に答えている。
5月5日から韓国旅行をしているざわちん。韓国滞在中とあって、ファンからは「ハラちゃんに間違われなかったの?」との質問が寄せられた。

これに対しざわちんは、「実際のとこハラちゃんメイクではなくオルチャンメイクていうのもありますし、体型が全然違うので間違われることはありませんでした」と返答。「ハラちゃんメイクで旅をしてみたいのですが、メイクに必要な道具をわすれてしまったという悲しい事態」と旅先でのハプニングを告白した。

ざわちんは、以前よりハラのものまねメイクをブログにて度々公開。そのクオリティの高さは、雑誌「CanCam」6月号で「ざわちんの“ハラ顔メーク”を完コピ」と題した特集が組まれるほど。同特集では、読者4人をハラ顔に見事変身させるなど、そのテクニックで話題を集めた。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 韓国滞在中のざわちん、KARA・ハラに間違われる?
今読んだ記事

韓国滞在中のざわちん、KARA・ハラに間違われる?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事