AAA西島隆弘に「ドスケベS野郎」意外な好みが暴かれる

参照回数:3,546,674

意外な好みが明らかとなったAAA西島隆弘
意外な好みが明らかとなったAAA西島隆弘
西島隆弘(左)
西島隆弘(左)
ダンス&ボーカルユニットAAA(トリプル・エー)の西島隆弘が、16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の人気コーナー「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」に出演。女性に対する意外な好みが明らかとなった。
男性ゲストが女性出演者10人の付き合いたいランキングを作成し、それを出演者が自分で予想する同コーナー。今回は、モデルの益若つばさ、道端カレン、アーティストのmisono、元AKB48の大島麻衣、野呂佳代、グラビアアイドルの磯山さやか、手島優、杉原杏璃、重盛さと美、アイドリング!!!の菊地亜美の10人が参戦。西島は、男性ゲストとして登場した。

「女性をランキングすることなんてないから楽しい」といいながらノリノリでランキングを作成した西島は、ランキング上位に選んだ3位の杉原に対しては「さっき握手したとき、目を合わせてくれた後に一瞬そらしたんです。それでM気質があるなって」、4位の重盛には「一生懸命話すと顔が赤くなる」、5位の道端には「隠れMだなって思いました」と理由をそれぞれ告白した。

随所でS気質を匂わせコメントした西島に、MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳とご意見番として出演していたお笑い芸人の有吉弘行は、「ドスケベS野郎」「とんでもないS野郎」「(AAAじゃなくて)SSSじゃん」と次々に発言。西島は否定することもなく、その後もSっぷりを発揮。ランキング下位に選んだ9位の大島に「タイプじゃない」、10位の菊地に「おバカさんっぽくてギャルっぽい感じが苦手」と本音を爆発させ、女性出演陣をメッタ斬りにした。

西島隆弘が選んだ付き合いたいランキング

1位 磯山さやか
2位 益若つばさ
3位 杉原杏璃
4位 重盛さと美
5位 道端カレン
6位 野呂佳代
7位 手島優
8位 misono
9位 大島麻衣
10位 菊地亜美

1位の磯山については、「ナチュラルな素振りがいいです。年上だけど甘えてくれそう」、2位の益若については、「母親なのにはじけた感じがします。でも家ではきちんとしてそう」と好意的なコメントを残した西島。一方で、6位の野呂には、「友達に紹介しても誰かに奪われる心配がない」、7位の手島には、「可愛いしキレイだし、スタイルもいい。でも、部屋が汚そう」、8位のmisonoには、「ぶっ飛びすぎてる」とそれぞれ理由を説明。厳しい意見にmisonoらは肩を落とした。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA西島隆弘に「ドスケベS野郎」意外な好みが暴かれる
今読んだ記事

AAA西島隆弘に「ドスケベS野郎」意外な好みが暴かれる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事