ナイナイ矢部浩之、青木裕子アナと結婚「全力で守っていきたい」<コメント全文>

2013.03.28 18:01

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)が27日、元TBSの青木裕子アナウンサー(30)との結婚をネット生配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」内で発表した。

都内の区役所で婚姻届を提出後、スタジオへ移動し、相方の岡村隆史がホストをつとめる同番組にゲスト出演した矢部。事前打ち合わせなしで「告知っちゃ告知なんですけど。結婚しました。イエー!」とサプライズ報告すると、岡村は驚きのあまり数秒間フリーズし「イエー!ちゃうわ!こんなんで発表したら損やぞ!」「『めちゃイケ』でやった方がよかったぞ」と大混乱。

「どうするの、こっから。結婚式の日取りとか」と焦る岡村に、「毎日仕事やから、わかんないですよ。来ます?」とマイペースの矢部。岡村が「挨拶やな」と青木アナの待機する別室に無理やり押しかける場面もあり、青木アナも「うれしいです」と喜びを報告。岡村は「うちの相方の矢部さんがご結婚されたということで、本当によかったですね」と祝福のメッセージを送った。

2人は3年間の交際を経てゴールイン。矢部の所属事務所によると、挙式・披露宴の日取りは未定。今後親族のみでの挙式を計画しているという。

以下、それぞれの所属事務所を通じて発表された2人のコメント全文。

矢部浩之コメント全文

この度、私、矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。

恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。

彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。

勝手な僕に着いてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。

これからもより一生懸命努力してまいりますので彼女共々、よろしくお願い致します。

あっ、岡村さんお先に…。

矢部浩之

(原文まま)

青木裕子コメント全文

皆様へ

こんにちは。青木裕子です。

私事ではありますが、3月27日、ナインティナイン 矢部浩之さんと、結婚しました。

3年間のお付き合いの中で、私は、何度も、彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない彼”と一緒に居ることで私は心から安心することができます。

これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

乱筆乱文お許しください。

青木 裕子

(原文まま、すべて直筆)

(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 青木裕子アナ結婚 「彼の頼もしさに救われた」<直筆コメント全文>
    青木裕子アナ結婚 「彼の頼もしさに救われた」<直筆コメント全文>
    モデルプレス
  2. 青木裕子&ナイナイ矢部が結婚を発表 岡村「おめでとうやな」
    青木裕子&ナイナイ矢部が結婚を発表 岡村「おめでとうやな」
    モデルプレス
  3. 元TBS青木裕子アナ、フリー転身後初仕事
    元TBS青木裕子アナ、フリー転身後初仕事
    モデルプレス
  4. 美人なのに結婚に行き遅れる女性の共通点・6選
    美人なのに結婚に行き遅れる女性の共通点・6選
    ハウコレ
  5. 頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    モデルプレス
  6. 歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  2. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next
  3. yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    ENTAME next
  4. だいたひかる、もっと早く入れておけばよかったと思った息子の幼児教室「入園にむけて、あと少しで卒業する」
    だいたひかる、もっと早く入れておけばよかったと思った息子の幼児教室「入園にむけて、あと少しで卒業する」
    ABEMA TIMES
  5. ホリエモン、ヒカル宅で内田理央を目撃していた 「彼女とヒカル君が一緒に消えてくんで…」
    ホリエモン、ヒカル宅で内田理央を目撃していた 「彼女とヒカル君が一緒に消えてくんで…」
    ユーチュラ
  6. 北斗晶、田中律子にマリンスポーツを教えてもらう計画を明かす 「プライベートで沖縄に行って」
    北斗晶、田中律子にマリンスポーツを教えてもらう計画を明かす 「プライベートで沖縄に行って」
    ABEMA TIMES
  7. 「おそ松さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・ソロビジュアル・本PV一斉解禁<新・喜劇「おそ松さん」>
    「おそ松さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・ソロビジュアル・本PV一斉解禁<新・喜劇「おそ松さん」>
    モデルプレス
  8. 「光る君へ」源倫子(黒木華)の飼い猫・ニモ「ぎぼむす」「チェリまほ」出演でも名演技 知られざる私生活・思い出深い作品裏側明かす
    「光る君へ」源倫子(黒木華)の飼い猫・ニモ「ぎぼむす」「チェリまほ」出演でも名演技 知られざる私生活・思い出深い作品裏側明かす
    モデルプレス
  9. YouTube総再生回数4億回以上で話題の歌い手・超学生の素顔に迫る「with」初登場
    YouTube総再生回数4億回以上で話題の歌い手・超学生の素顔に迫る「with」初登場
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事