蒼井優、熱愛報道についての質問殺到

0
0
女優の蒼井優が28日、都内にて行われた「イオンフィナンシャルサービス誕生記者発表会」に出席した。
イオンフィナンシャルサービス誕生記者発表会に出席した蒼井優
イオンフィナンシャルサービス誕生記者発表会に出席した蒼井優
ボーダーの夏らしいロングワンピースにパーカーを羽織るというラフなスタイルで登場した蒼井。昨年7月に自身の公式サイトにて、俳優・鈴木浩介と交際宣言をしたため、イベント降壇時に報道陣から、「交際は順調ですか?」「もうすぐ1年になりますが、いかがですか?」などの質問が飛び交うが何も語らず笑顔でその場を後にした。

8年間に渡り同ブランドのイメージキャラクターを務める蒼井は、「20歳の頃からお世話になりました。今年で28歳になるので、8年間の付き合いを同じスタッフと一緒にCM撮影などできて嬉しいです」とニッコリ。「今回、ショートヘアになってから初めての撮影だったので、照れくささもあったのですが、20歳の頃に比べたら大人になっていたかなと思います」と振り返った。

さらに、福岡から上京したときの思い出を聞かれた蒼井は、「小さい頃テレビを見ない子どもでした。なので、東京=芸能界って思っていたので、東京にいる人がみんな芸能人だと勘違いしていました」と会場を笑わせ、「同世代の子たちに博多弁で話したら笑われたり、標準語に馴染めなかったりと、言葉の壁にぶつかりました」と当時の苦悩を告白した。

最後に蒼井は4月に新しい生活をスタートさせる人たちに向け、「新しい出発という言葉がぴったりの季節なので、来年の4月に向けとことんやりたいことをやって、その日できるベストを尽くして毎日進んでいってください」とメッセージを送った。

同発表会は、イオンクレジットサービス株式会社と株式会社イオン銀行が4月1日に経営統合するため、イオンフィナンシャルサービス株式会社が誕生することを記念して行われた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 蒼井優、熱愛報道についての質問殺到
今読んだ記事

蒼井優、熱愛報道についての質問殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事