青島あきな、7年の活動に幕 事務所退社を発表

タレントの青島あきな(26)が、これまでのグラビアや「青島あきな」としての芸能活動を終了することが27日わかった。
青島あきなとしての活動終了を宣言した
青島あきなとしての活動終了を宣言した
所属事務所によると、青島とは3月末を持って契約を終了。「青島あきな」名義での活動を終了し、4月から本名である「大田明奈」として再スタートを切るという。契約終了はあくまでも本人の希望による円満退社のようだ。

モデルプレスの取材に対し、青島は「地元である宮崎PR大使を務めていることもあり、今後は東京と宮崎を結ぶ架け橋になりたいです。自分がやりたい事が明確に見えてきた今、本名の大田明奈として生きていきたいと思いました。グラビアアイドルの青島あきなではなくなるけど、自分にできる使命がある限り、メディアにも積極的にでていきたいと思っているし、活動の場を広げていきたいと思っています」とコメント。

グラビア時代の青島あきな
グラビア時代の青島あきな
「今まで青島あきなを応援していただいた皆さん本当にありがとうございました」とファンへの感謝の言葉も忘れなかった。(モデルプレス)

青島あきなプロフィール

生年月日:1987年3月4日
出身:宮崎県都城市
血液型:AB型
身長:160cm
サイズ:87(G)-58-86
シューズ:23cm
特技:日本舞踊

19歳で上京。2005年よりレースクイーンとして活動を開始。2008年にグラビアやテレビ番組でブレイク。宮崎訛りのイントネーションと明るいキャラクターが人気となり、多くのバラエティ番組で活躍してきた。2007年に東国原元宮崎県知事から宮崎PR大使として任命され、活動している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 青島あきな、7年の活動に幕 事務所退社を発表
今読んだ記事

青島あきな、7年の活動に幕 事務所退社を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事