吉沢悠、結婚を発表<コメント全文>

2013.03.26 16:54

俳優の吉沢悠(34)とモデルで女優の桐山マキ(32)が3月3日に入籍していたことがわかった。所属事務所がFAXにて発表した。

吉沢は「このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」と喜びを報告。

「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

1997年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演し、今年芸能生活15周年を迎えた吉沢。舞台や撮影などの仕事が一段落したことから同日、結婚を発表する運びとなったという。

お相手の桐山は05年より3年間女性ファッション誌「PINKY」(集英社)専属モデルとして活躍。現在は雑誌、CMのほか、女優として映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」などにも出演している。

また、ファンに一番に報告したいという吉沢本人の希望により、所属事務所の公式facebookでも同じ内容が発表された。(モデルプレス)

コメント全文

このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。

先日まで私が舞台や撮影をしていたため、落ち着いてからのご報告とさせていただきました。僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています。

妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました。

まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。

これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します。

2013年3月吉日

(原文まま)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 雛形あきこ、ブログで入籍報告 ファンの反応は?
    雛形あきこ、ブログで入籍報告 ファンの反応は?
    モデルプレス
  2. 雛形あきこ、入籍報告 所属事務所が正式発表
    雛形あきこ、入籍報告 所属事務所が正式発表
    モデルプレス
  3. アラフォー美魔女が集結 美の秘訣を明かす
    アラフォー美魔女が集結 美の秘訣を明かす
    モデルプレス
  4. 仁科亜季子の離婚の真相が明らかに 西川史子も「節操がない」と一蹴
    仁科亜季子の離婚の真相が明らかに 西川史子も「節操がない」と一蹴
    モデルプレス
  5. IKKO、ド迫力の処女作お披露目「50の手習い」
    IKKO、ド迫力の処女作お披露目「50の手習い」
    モデルプレス
  6. 本上まなみ、第2子出産を発表
    本上まなみ、第2子出産を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アニメ「黒執事」公式、the GazettEベーシスト・REITAさん死去受け追悼 オープニングテーマを担当
    アニメ「黒執事」公式、the GazettEベーシスト・REITAさん死去受け追悼 オープニングテーマを担当
    モデルプレス
  2. 石原さとみ、出産後に生活一変 子育てルーティン語る
    石原さとみ、出産後に生活一変 子育てルーティン語る
    モデルプレス
  3. 倉科カナ、顔赤らめた“ほろ酔い投げキッス”動画に反響続々「可愛すぎる」「キュンキュンした」
    倉科カナ、顔赤らめた“ほろ酔い投げキッス”動画に反響続々「可愛すぎる」「キュンキュンした」
    モデルプレス
  4. サンリオくじ第7弾!令和に再ブーム到来中の“ディスコ”でかわいいキャラクターたちがレッツ・ダンス
    サンリオくじ第7弾!令和に再ブーム到来中の“ディスコ”でかわいいキャラクターたちがレッツ・ダンス
    Emo! miu
  5. 東海オンエア・てつや、自身のホテルに完成した「てつや溺愛ルーム」を公開 「キモいのに感動してる」
    東海オンエア・てつや、自身のホテルに完成した「てつや溺愛ルーム」を公開 「キモいのに感動してる」
    ユーチュラ
  6. 「先生さようなら」北香那、25cmばっさりカットで大胆イメチェン 「可愛い」「お美しい」の声
    「先生さようなら」北香那、25cmばっさりカットで大胆イメチェン 「可愛い」「お美しい」の声
    モデルプレス
  7. 『くるり~誰が私と恋をした?~』出演のともさかりえが所属するイトーカンパニーグループが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
    『くるり~誰が私と恋をした?~』出演のともさかりえが所属するイトーカンパニーグループが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
    Deview
  8. 【漫画】いじめに耐えながら“漫画家”の夢を追いかけるハーフ女子高生…一人の男子との出会いで動き出した物語に「絶対に幸せになってくれ… !」
    【漫画】いじめに耐えながら“漫画家”の夢を追いかけるハーフ女子高生…一人の男子との出会いで動き出した物語に「絶対に幸せになってくれ… !」
    WEBザテレビジョン
  9. 『虎に翼』撮影の裏側 “寅子”伊藤沙莉の「脳内ドラマ」でキャストがアドリブ連発
    『虎に翼』撮影の裏側 “寅子”伊藤沙莉の「脳内ドラマ」でキャストがアドリブ連発
    Sirabee

あなたにおすすめの記事