吉沢悠、結婚を発表<コメント全文>

0
0
モデルで女優の桐山マキとの結婚を発表した吉沢悠
モデルで女優の桐山マキとの結婚を発表した吉沢悠
二人の連名FAX
二人の連名FAX
俳優の吉沢悠(34)とモデルで女優の桐山マキ(32)が3月3日に入籍していたことがわかった。所属事務所がFAXにて発表した。 吉沢は「このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」と喜びを報告。

「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

1997年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演し、今年芸能生活15周年を迎えた吉沢。舞台や撮影などの仕事が一段落したことから同日、結婚を発表する運びとなったという。

お相手の桐山は05年より3年間女性ファッション誌「PINKY」(集英社)専属モデルとして活躍。現在は雑誌、CMのほか、女優として映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」などにも出演している。

また、ファンに一番に報告したいという吉沢本人の希望により、所属事務所の公式facebookでも同じ内容が発表された。(モデルプレス)

コメント全文

このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。

先日まで私が舞台や撮影をしていたため、落ち着いてからのご報告とさせていただきました。僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています。

妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました。

まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。

これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します。

2013年3月吉日

(原文まま)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 吉沢悠、結婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

吉沢悠、結婚を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事