「可愛すぎる」と話題 野々村真の長女・香音に迫る モデルプレスインタビュー

タレント野々村真・俊恵夫妻の長女・香音(かのん・11)がモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた香音
モデルプレスのインタビューに応じた香音
野々村夫妻の娘として数々のバラエティ番組に出演していた香音は2月8日、シングルDVD「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー。以前からWEB上では“野々村真の娘が可愛いすぎる!”などと話題になっていたこともあり、歌手デビュー後はさらに各メディアから引っ張りだこ。その反響の大きさに香音は「嬉しいです」と喜び、「なかなか会えない親戚から、テレビで見られて嬉しいって言われます。パパも『香音ちゃんのパパって言われたい』って舞い上がっています」と笑顔を見せた。

現在小学5年生の香音。学校での反響も大きいようで、男の子からモテる?と聞くと「モテません(笑)」と謙遜。好きな男の子のタイプに話が及ぶと「背が高くてイケメンかな」と顔を赤らめた。

デビュー曲MVは再生回数180万回を突破

香音の歌手デビューは、書籍「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」(1月23日発売)で彼女が体操実演モデルを務めたことがきっかけとなり、同書のテーマソングに起用されることとなった。

野々村家が総出演した「花粉デビルをやっつけろ!」のミュージックビデオは、YouTubeで再生回数180万回を突破。“花粉”をテーマにした斬新な一曲に香音は「とても耳に残る曲なので、ぜひ皆さんに聞いてもらいたいです」とアピール。今後は「ゆっくりな曲からテンポの速い曲まで、様々な歌に挑戦したいです」と意気込みを語った。

また、書籍の中で紹介されている「元気ボール体操」について香音は、「毎年マスクをしたりして大変だったのが、2分の体操で鼻が通るようになりました。今も毎朝やっていて、毎日少しでもやるといいと思います」とオススメ。父・真にも体操を教えてあげたといい、「マラソンで走った時も、体操をやっているおかげで全然大丈夫だったって喜んでいました」と明かした。

応募総数5328通の中からグランプリ獲得

キュートなルックスでお茶の間をメロメロにする香音は、女子小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとしてモデルデビューすることも決まっている。同誌は、新垣結衣や栗山千明など、数多くの女優を輩出してきた「nicola(ニコラ)」の姉妹誌。

「第1回ニコ☆プチモデルオーディンション」で、応募総数5328通の中からグランプリを獲得し、新プチモデルとなった香音は「もともとお洋服が大好きなので、選ばれてとっても嬉しいです」と喜びをあらわに。オーディションに受かってから、お肌のお手入れなど、美についても勉強しているようで「ニキビには特に気をつけています」とプロ意識をうかがわせた。

今後の目標については「音楽のできる女優さん、モデルさんを目指したいです」と高らかに宣言。「夢は信じれば叶うんです」と続け、目を輝かせた。

「可愛すぎる」と話題!野々村真の長女・香音
「可愛すぎる」と話題!野々村真の長女・香音
3月17日(日)には神奈川・横浜高島屋でトーク&ミニライブイベントを開催。父・真も出演する予定で、香音の即売握手会も行われる。(モデルプレス)

■トーク&ミニライブイベント「野々村真with香音 花粉をぎゃふん!元気ボール体操」

日時:3月17日(日)13時~
会場:横浜高島屋8F 催物会場
(横浜市西区南幸1‐6‐31 横浜駅直結)
※3/13~3/18開催「ニッポン全国のラジオ局おすすめ!第3回ニッポン放送うまいもん祭り」内
ゲスト:野々村真、香音、杉久リリィ(「花粉キラー」著者)

香音(かのん) プロフィール
2001年4月20日東京都生まれ。特技はドラムとベース。野々村夫妻の娘として、数々のバラエティ番組に出演するほか、舞台でも活躍中。1月22日TBS・1月24日MBSほかにて放送が開始された、福田雄一が脚本・監修する深夜ドラマ「コドモ警視」の第1話に、メインゲストとして出演。また、2月8日より配信の楽曲「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューを果たした。

香音オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kanon-sd/



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「可愛すぎる」と話題 野々村真の長女・香音に迫る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「可愛すぎる」と話題 野々村真の長女・香音に迫る モデルプ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事