蒼井優、「面倒だと思ってた」

参照回数:115,676

女優の蒼井優が出演する資生堂化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」の新CM「登場篇」が、3月22日から全国でオンエア開始される。
蒼井優/資生堂「フルメーク ウォッシャブル ベース」新CM「登場篇」
「女性の化粧習慣を変える」という資生堂発の大きなテーマのメッセンジャーを務める蒼井。第一弾となる「登場篇」は、草原の中を歩く蒼井の凛とした美しい姿からスタート。「多くの女性が面倒だと思ってた」「避けて通りたいと思ってた」と女性たちの心の声を代弁するようなナレーションが続いた後、メガホンに向け大きく息を吸い込み「メーク落としをスルーしよう!」と呼びかける。

いずれも緑の草原の中にいるという設定で計3篇のCM撮影を行った蒼井は、柔らかな白い衣装を身にまとい、素足で歩いたり、ソファに横たわったりしながら、透明感あふれる清々しい表情を見せている。現実とも非現実ともつかない不思議な空間で放たれる彼女の存在感に注目だ。

同商品は、メークをキレイに仕上げる機能と、クレンジング料を使わずにお湯でメークを落とせる機能を併せ持った次世代の化粧下地。メーク落としから解放された“幸福”を描く続編は、25日よりオンエア予定。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 蒼井優、「面倒だと思ってた」
今読んだ記事

蒼井優、「面倒だと思ってた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事