菜々緒、ランジェリー姿で驚異のSEXYボディ披露

参照回数:3,842,513

「an・an」No.1848マガジンハウス、2013年3月13日発売)表紙:菜々緒 画像提供:マガジンハウス
「an・an」No.1848マガジンハウス、2013年3月13日発売)表紙:菜々緒 画像提供:マガジンハウス
菜々緒
菜々緒
モデルの菜々緒が、3月13日発売の雑誌「anan」1848号でセクシーな下着グラビアを披露していることが12日、わかった。
淡いピンクの女性らしいランジェリーをまとい、しなやかな美ボディあらわに表紙を飾った菜々緒。6ページに及ぶ巻頭グラビアでは、パープルネイビー、グリーンなど華やかな色味と繊細な刺繍が融合したレースの下着を身につけ、日本人離れした驚異の9等身ボディを惜しげもなくさらけ出している。

撮影に入ると柔和な表情から一転、“セクシー”という言葉がピッタリの艶やかな大人の顔を見せたという菜々緒だが、インタビューでは「正直『これはちょっと恥ずかしいな』と思うものもあった」と本音を吐露。しかし、その感情さえも「女を磨いてくれる大切な経験」と前向きに捉え「新しい自分の一面を発見して、また一つ、女の経験値が上がりました」と語っている。

誌面ではこのほか、誰もが羨むパーフェクトボディの秘訣や意外なコンプレックスにも言及している。

エクササイズ不要!メリハリボディを手に入れる裏ワザとは?

今号の特集は「SEXYボディは即、できる!」。ダイエットやエクササイズ抜きで体を美しく見せるボディメイク機能とファッション性を兼ね備えた“神ランジェリー”に加え、激的に体が変わると評判のゴッドハンドサロンを紹介。薄着シーズンを目前に、短期間でSEXYボディを作り出すための役立つ情報が満載だ。

さらに「妄想∞!官能小説の素晴らしき世界。」と題し、密かに関心が高まっているという官能小説のすすめを展開。官能小説の魅力を知る女性陣4名がビギナー女性向けの作品を豊富に紹介しており、知られざる世界を垣間見ることができる。(モデルプレス)

情報提供:「an・an」(マガジンハウス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菜々緒、ランジェリー姿で驚異のSEXYボディ披露
今読んだ記事

菜々緒、ランジェリー姿で驚異のSEXYボディ披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事