モデル今宿麻美、結婚を発表「お互い尊敬しあえる存在」

結婚を発表した今宿麻美
結婚を発表した今宿麻美
今宿麻美
今宿麻美
今宿麻美
今宿麻美
雑誌「JILLE」「mini」などで活躍するモデルの今宿麻美(35)が4日、ブログで入籍を報告した。 今宿は「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます」と発表。お相手は昔からの友人でもあるスタイリストの男性で「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在です。これからも、共に高めあい、支えあい、歩んでいきたいと思っています。まだまだ未熟な私達ですが、新たな人生に向かって、二人で力を合わせて、今以上に励んでまいります」とつづった。

今宿は1996年、雑誌「an・an」でモデルデビュー。現在は原宿系カジュアル誌を中心としたモデルのほか、映画「空中庭園」(2005)、映画「LOVE MY LIFE」(2006)など女優としても活躍している。

昨年12月には、モデルの田中美保が自身のブログで「尊敬するモデルさんの1人」と今宿に言及。「本当にカッコ良くて可愛いんですよ、今宿さん。昔から思ってたんだけど、今宿さんが着ると何でもオシャレになっちゃう」と絶賛していた。(モデルプレス)

今宿麻美(いまじゅくあさみ)
身長:164cm
生年月日:1978年1月7日
出身地:宮崎県
血液型:AB型

1996年、「an・an」の出演でモデルデビュー。カリスマモデルとして多くのファッション誌で活躍。 2002年には初めての写真集「A.IMAJUKU」を発表。2007年には自叙伝「ストリートモデル」を、2010年には自らもプロデュースに関わったフォトエッセイ「HEART BALANCE」 を発表する。女優としては2001年の「blue」を皮切りに、「ナイン・ソウルズ」、「空中庭園」など映画を中心に活躍。 2006年の「LOVE MY LIFE」では主演を努めた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル今宿麻美、結婚を発表「お互い尊敬しあえる存在」
今読んだ記事

モデル今宿麻美、結婚を発表「お互い尊敬しあえる存在」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事