ブランドプロデューサー松本恵奈、入籍報告 夫の写真も公開

参照回数:1,799,882

アパレルブランド「EMODA(エモダ)」プロデューサーの松本恵奈(27)が24日、自身のオフィシャルブログにて、入籍を報告した。 1月27日付けのブログで、交際歴10年の一般男性との婚約を発表した松本。今回更新したブログでは、「一応、ご報告なんですが、入籍しました!」と報告し、「2月11日を結婚記念日にしよう!と決めたので、結構、急だったのですが、家族旅行の帰りにそのまま婚姻届を提出しに行ってきました」とコメント。電車の中で夫と婚姻届を記入している写真も披露した。

また、婚姻届を提出するとき「10年間付き合っててもこんなに緊張するものだと思ってなかった」と振り返り、「家族旅行をして、彼からみんなにちゃんと挨拶をして、そんな彼と家族の姿を見て、『絶対、大丈夫!』って心からおもえた」と幸せいっぱいに語った。

最後に「私はモデルでもなんでもないけれど、一応、これからも仕事では『松本恵奈』でやっていくので、これからもよろしくお願いします!」と締めくくった。

ファンからは、「おめでとうございます。幸せな家庭を築いてください!ずっとずっと大ファンです」「本当に本当に本当におめでとうございます。10年付き合って結婚なんて本当にすごいです!」「入籍おめでとぉございます!これからも二人仲良くキラキラと輝くステキな夫婦でいてください」など、祝福の声が続々寄せられている。(モデルプレス)

松本恵奈(まつもとえな)プロフィール
誕生日:1985年11月23日
出身:三重県
血液型:A型

渋谷109系ブランド「rienda(リエンダ)」のショップ店長として活躍後、2009年に「EMODA」を立ち上げ。プロデューサーとしての手腕を発揮する傍ら、ファッション雑誌「JJ」「ViVi」等の女性誌にも度々登場している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブランドプロデューサー松本恵奈、入籍報告 夫の写真も公開
今読んだ記事

ブランドプロデューサー松本恵奈、入籍報告 夫の写真も公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事